リクシルの外エプロンがムカつく | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

風呂掃除で外エプロンまで外して掃除する人ってどのくらいいるの?




たまにインスタとかで見かけるお掃除テク。


外エプロンを外して掃除!



外すのは意外と簡単。


が、しかし!


取り付けるのムッチャクチャ難しい!



外エプロンにQRコードがあり、取り外し取り付け方法が記載されてるリンクで、動画でも確認できるけど何度やっても付けられないんすけど💢



まじで難しい。



結局…挫折…絶望



旦那さんに何とかしてもらいました。


もし私が旦那が単身赴任とか、シングルマザーとかだったらずーっとこのまんまになるわゲロー



リクシルのプロの人は本当に要注意!


私はもう2度と外して掃除なんてしません‼️


スキマに汚れがたまらないようマスキングテープを貼りまくります笑い泣き



それでも汚れるんだけどね泣