夏の花☆花 8/10 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


とうとう咲きましたよ、松葉牡丹。



でも雨が降らないので、こわくて土におろせないまま、

ポットで開花って可哀そう…。




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


可哀そうといえば、横倒しのままの向日葵(なんどか

救出は試みたんだが、あまりに図体がでかいので

手の施しようがない…リリパット国のガリバーって感じだ)。


しかし、その向日葵の小枝?から小さな向日葵が

こんなににぎにぎしく咲いています。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



今年はあまり色とりどりの向日葵じゃなくて、

黄色い王道的な向日葵ばっかりでしたが、


昔はぜんぜんすきじゃなかった黄色という色がこの頃は

けっこう気に入っているので、


黄色の向日葵ばっかの庭もわるくないなーと思いますチョキ