三日見ぬ間の…8/10の庭 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


湯沢に遊びに行ったり、東京に行ったりで、

正直水やりがおろそかになってましたが、



みんな元気でした。



どうやら、留守中に雨が降ったらしい。


いがったいがった。





菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


バジルはこないだ丸裸にちかく、葉を摘んだのですが、


こんなにもこもこもこ~に。



ジェノベーゼどんだけストック作れるんでしょうか…。


今回は胡桃でつくろうかなーと画策中。


いろんなナッツを試せるのも自家栽培のヨロコビじゃ。

(だってふつーに買うとたっかいらしいですもん)



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


…だだ茶豆。



なんか、2、3週間前の読売新聞日曜版の「あたしンち」を

思い出します。




だだ茶豆、こどもはたべちゃだめ。


(お父さんのダジャレ…ゆずひこ、はぁ?の図)



失敗しちゃった感じ…うううう。


枝豆ってもっとわんさかわんさか、ついてますよねあせる