ゆうがお。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


ひろげっぱなしの夏休みの絵日記やビーズが


息子の苦闘を物語っております…なんでくだらない

マンガやギャグはすらすら書いているくせに、


絵日記のたびに、


「ネタがない…」と苦悩するのか、まったく謎です。




さて、この夕顔は実家のお隣の農家の方からもらった

やつで、実家に遊びに行った時に一部を弟の奥さんが


料理してくれたんですが、



なにしろ夕顔って巨大なのよ。まだまだあるので、

父が昨日もたせてくれました。



油で炒めて、うすく醤油で味付けして唐辛子で辛みをつける、


というのがこのあたりのもっともポピュラーな料理方法ですねー。



傷む前に、料理しなきゃあせる