ウィンブレのなにがいいって | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

初回から音楽を含め初めてハマったアニメだから。


子供時代はアニメくらいしか見られなかったから

あの頃のアニメと漫画はさておき

ハイキュー!! も東リべもアニメから入ろうとし

声や話がいまいちで離脱して

その後娘に原作を借りて読んでから

アニメに入り直しました。


鬼滅と呪術は原作から入ったしね。


なわけでそれに使われている楽曲も

さして思い入れもなく

ハイキュー!! はburnout syndromesの三部作くらいかなあ

東リべは髭ダンの曲がいいくらいでね

エンディングとか聞く気にもならんのですが


ウィンブレはオープニングもエンディングも

素晴らしくこの世界観に合ってる

興味のある方はぜひ聞いてみてください


オープニング

 

 


エンディング