あさ | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

お互い眠っていたようで

先ほどトイレ、トイレと探す動きで起きました

四つん這いが崩れた形のまま止まっているので

パットをしているからそのまますればいいと

5回ほど言ったもののきかず

なら尿器持ってくると言えば早くしろと💦

持ってきたけど結局もう間に合わんと言うので

さっきからそのまましていいと言ってるやろ、と

そのままさせました


無事パットで吸収できる程度

四つん這いの体勢で替えてやりました😅

布団から多少動いていたので

元に戻るようにいい、なんとか戻って

早いけど朝の薬を飲ませたらやっと落ち着きました

また眠りに入ります

私も寝ます、眠い

でも今度はりゅーが起きる番なんだよなあー

もう少し寝かせてくれ