帰宅後 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

安定剤飲ませて仕事へ

娘にいつもの薬と眠剤と

痛みがひどい場合はオキノームを頼む

途中LINEでどんな状態か確認

眠剤のおかげか寝ているらしい


23時少し前家に帰り着くと

ベッドにも上れず倒れ込む姿

痛くて動けないと言う

オキノーム飲ませたか聞くと

いつもの薬と眠剤は合わせて飲ませたものの

オキノームは飲ませていないとのこと

23時15分頃飲ませたが効かず

今も畳に転がったまま痛みに苦しんでいます

これだけひどいのは初めてで

私は帰宅後なにもせずただそばにいて

泣くことしかできません

体を触るのも痛がり

たまに手を取るくらい

毛布をかけてやって少しは寒くないようにするだけ


痛みが多少取れて眠れればいいんだけど

今日はこのまま隣にいることになりそうです