candy沼にはまりつつある | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠


日々べっちゃんのcandy聞いてます





あー可愛い。

さっきこれのダンスをダンサーさんが踊ってるやつみたけど
すんごいキレッキレすぎてもやはり
なんか違うなーと思うのです。
いやしかしキレッキレのダンスで見ると
本当に複雑で細かい振り付けのダンスだなーと
感心します。

このアルバムがちょうど私の通勤タイムにぴったりで


毎朝Candyに始まりlove againで終わるという。
で、降りる時またCandyに戻して1日が始まる。
こんなにハマってるアルバムも
ものすんごい久しぶり。

いや、この歌詞のために本当に
韓国語習ってみたいと思うくらい
いますごく入れ込んでて
でも多分そのうち飽きます韓国語熱に関しては(笑)

なわけで!
我が愛しの坊ちゃんギョンスの歌声を
また聞き直しました
私が入れ込んだのはやはり
この辺り聞いた頃からかな。
リョウクとの歌は過去SMTでも歌いましたね
当時は全く興味なかったけど(⌒-⌒; ) 

まだ12人時代のEXOの映像なので
その旨ご理解の上
ギョンスの歌に興味のある方はぜひ!
そしてなぜニョルドにはまるのかも(笑)
相性良すぎるんだって声もビジュアルも。



沼はいくつあってもいい。