風と共に送る日常~With the Wind~ -7ページ目

関係無くねぇ~

またしても久し振りのブログ


一回書かなくなるとかなり期間が空いてしまう




あ~



ダメ人間!



はい、私です。




でも私も忙しいのです。



だぁ~って だってだって だって女なんだもん状態です。





クリスマスが近付いてますね。



まぁ私は仕事ですから



関係無くねぇ~!?

クレイジーハリケーン

台風9号が本土上陸作戦を展開している今日。



私ワカさんは相変わらずお仕事です。


大体台風が来るとわかってるのに居酒屋に飲みに来ようというチャレンジ精神旺盛な方々は若干クレイジーだと思っております。


今日は暇な営業になること確実です。


私は台風となると何故だか心がウキウキするんです。私も若干クレイジーです。
まぁ過去に台風にまつわる話しも御座いまして、

あれは小学校5年の頃、大型台風が接近する中、無性にコーラが飲みたくなった私は親の制止を振り切って外へと飛び出しました。激しく吹く風と雨の中、近くの自販機でコーラを買い、家へ戻る途中、強風に煽られたアルミ板の様なものが頭部を直撃。有刺鉄線電流爆破デスマッチの後の大仁田厚のように血だらけで帰還。
母親はそんな大仁田厚状態の私を見てシュラバラバンバ状態。


さらに中学生の頃、大型台風直撃する中、家の窓から台風の様子を伺っていた所、隣の家の瓦が落下。まるで聖土聖也のキグナスがダイヤモンドダストを放ったかの様にくだけ散るガラス。Wow!クリスタルナイト等とファニーなアメリカナイズされたジョークを交わす暇もなく。私の腕は血だらけのえぇじゃないか状態。







どうやら私、台風の女神に嫌われております。今日はどんなドラマが待ち構えているのやら…




嫌な予感満載です!

バーガーの日パート2

「なぁ、終わりが見えないんですけど……」


「正直自分限界っす。」

「ねぇ、コレやったあとには何が残るの?何か貰えるの?」


「考えたら負けだ!無心で!無心でぇぇぇ~!ゲフッ」
等とひたすらハンバーガーを口に運ぶ。

隣に居た家族連れのお坊っちゃまが僕らの方を指差してましたが気のせいでしょう。


店員も何度か様子を見に来ては笑いながら戻っていく。これも気のせいでしょう。


友人Aは泣いております。

友人Bは

「何で金を払ってこんな苦しい目に合うんだ」と怒り紛糾。


オイラは

「死ね。ハンバーガーを作ったやつは死ね。」

と思ってました。


そんなこんなで最後の1個。コレを食べれば全てが終わる。泣きながらハンバーガーを3等分。皆で仲良く食べました。


「俺はこの日をバーガーの日と制定する」


全てをたいらげたあとオイラは店内で高らかと宣言致しました。


隣にいたヒップホップなカップルが爆笑しておりました。





コレは気のせいではありません。




所用時間約2時間こうして第一回バーガーの日は幕をおろしました。



その後我がサークルでは毎年バーガーの日がやって来ることとなりましたとさ。