3月上旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

はや3月となりました、、

 

関連

 

・ 以前からネットでは問題になっていた件

現在の政治屋ーメディアの本当の問題をずらすための予定調和の「政治とカネ」のごっこあそびよりもこっちの方が本題だろう、一般市井の民はみんなご存じの事。扱うべき問題を意図して扱わないという件、いまの中東の戦争と同じだ、ね。はにとらとカネとで食われちまっているんだろう。元々は日本のカネだったりする、か(失笑);

 

関連 世界一、、日本のユーザーはどれぐらいの「貢献度」だろうか

 

関連 人気がないから下がっただけ、という件

 

・たまたま見つけましたが、今年1月来日されていた、と

 

 

 

・記事の情報が少ないのですが、、海外の問題が持ち込まれている。これは今後現在の戦争でも同様のことが起きるだろう、と普通に推察。勝手に巻き込まれていっているという政府の無策。