リトルトーキョーのかき氷屋さん | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

単純に美味しかった





隣がビーガンの店で店内は2店舗が

1つの場所で食べれるようになっていて

頼もうか迷ったんだけど

この日はラーメンが食べたくて

ラーメンがビーガンじゃ

絶対にラーメンの良さがなくなってしまうし

メニューにビーガンウナギってのがあって

私はこの店味にこだわるよりキャッチーな名前に

こだわって付けていてガッカリさせる

と予想した。

予感は命中して、後で仲の良い友達が

絶対頼まないで!って教えてくれました


かき氷の白玉の食感だけ私の好みではなかった

それ以外は日本のクオリティー

それとリトルトーキョーは駅から遠くて

古い建物の中なので金額が半分くらい安い

しかしモールの奥にひっそりあるし

この店に入るまでのモールがしょぼくて

大満足ですがデートにはちょっと

ハードル高めかなと

店内も昭和っぽくしていて女性は

賛否別れるでしょうね


カプチーノは濃すぎず飲みやすいし

美味しいですが

濃いめの美味しいカプチーノと比べると

劣るものの確か130ぺそ?

値段はほぼBGCの美味しいお店の半額

なので満足ですね〜