ダブルレインボー マニラ | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

マニラに住んで後1ヶ月で2年

こんなに綺麗に虹が見えたのは

初めて

本当にマニラは空に虹がかからないと思っていた

急に彼と家でお喋りしてたら虹が見えて

ベランダで眺めていた

今年や来年の願い事が叶うサインだと信じて

願い事をしながら手を合わせる

猫にラムネが側にずっといたので

抱っこしてベランダへ

この頃は虹はもう一本しか見えないけど

夕暮れ時のピンク色とラムネのビー玉色の

瞳が美しく写真に映った

綺麗

猫はどんな気持ちなのかわからないけど

来年は猫と彼と日本へ行く

全部が上手く行くように願った後

絶対に自分で実現させようと言う気持ちが

込み上げて来て 今より更に決心が強くなった

色んなシュミレーションを重ねてきたけど

8月にTOEICを受けた後の後半の2024年は

自分の意志次第で人生が決まると

予想しています

美しいものを見て感動したこの気持ちと

成功した時の気分をシンクロさせながら

楽しい一時を過ごしました