NHR巡業in杭州171104 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんですパンダ



仕事が色んな意味で忙しさを増してきて
帰ってはバタンキューのくりかえしの一週間だったさやです_( :⁍ 」 )_



そんな時に限って我らがスン様の動きも活発で(いや、それはいつもかw)
特にハロウィン前後のあれこれを記事にしたくてウズウズしてましたがアセアセ


書き始めたヨンベコンの記事を数行書き進めては寝落ちの毎日だった為w  そのあたり全く手付かずとなってしまいました(T^T)

残念無念



でも、今はこれからの為にも仕事を全力で頑張りたい期です(๑•̀ㅂ•́)و✧


せめてインスタの方ではこまめに残せたらと思ってます




今日は久々のお休みだったのですが
ちょうどヨジャ前のドン底デーにあたってしまい極度の体調不良と闘っておりましたチーン


なんか、何も無い時の体調は、鉄剤飲み始めてから相当良くなってるんだけど、ヨジャ前後の体調は明らかに悪化してる気がするチーンチーン


今回は珍しく頭痛薬が効いたので、その間に昨日のスン様をまとめとこうかなと思いますm(_ _)m

頭働いてないのでいつも以上につまらん記事ですが、宜しければお付き合いを…





昨日は、中国の杭州にてNHR巡業だったスン様
{C9C7F4A9-C0AA-43FB-8A80-29B4A40785FC}
マスター様ににこやかに目配りをしながらご出国

(ちなみにこのお方スンリパー〇ナーさんのメンバーだった方のどなたかじゃないかとずっと思ってるんだけど、ご存知の方いらっしゃいますか?)
{9920D878-7651-43C5-98DD-C5ADC97D7FC9}
この服装可愛くてかなりツボデレデレラブラブ
{D4FC3540-13DA-40D7-926E-93D3FD2DAF49}
登場頻度の高い「2」キャップと薄ブルーティアドロは今のお気に入りなのかな?

杭州に着くと、
{1A022CA9-DB80-4748-9286-136A5C2B0D98}
早速ファンサービスイヒ

中華圏の空港でのご機嫌率の高さよw


{3C565E2D-3D81-45E1-8613-E69120B9E56C}
群がるファンをかき分けて進むスン様

こんなに熱狂的な歓迎を受けりゃそりゃご機嫌にもなるわな照れ



そして、
油断してる所に
{353350BD-EF53-4340-B8A3-DABC10A5C90E}
CEOスン様登場ゲローゲローゲローハート



うぇ~~聞いてないよ~~ゲロー
心の準備が出来てなさすぎるアセアセ

{1B704084-D87E-4529-9EB3-2B65B6D3B113}
今回のCEO姿はほんとにヤバくて/////
{BC198935-5B35-429F-9E15-EC3E4371C7E2}
{EBA48D82-BF81-4020-B24A-2A14E17C732C}
{0995082E-5ACC-4615-BF7F-F152556C2006}
{547CFAB8-7E61-415D-BC76-9D0945299D30}
{8C441577-1F1A-4BC4-A641-3E31B00C4A11}
素敵過ぎるえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
{D97CD03A-9595-4C45-B04C-0553CDFDE1DA}
元々遠い存在なのに、もっともっと遠くに感じてしまうよ…(;_;)(絶賛情緒不安定)




ちなみに

{86C6BCE7-9422-4C4F-BCE3-205891C9417A}
アオリラーメンの試食イベントだったの?w
{D95148F6-4128-4B27-B736-DEDEE0C31C23}
サジン見てると普通の豪華晩餐会っぽいけど
(普通の豪華って日本語おかしいけど)


なんかもう色々と凄過ぎてwww




そしてそして、
{A1E2AF49-6D17-490F-A36A-4E6D0017757C}
ようやくDJパーリー!!


真っ赤なセーターにドナルドダックびっくり笑い泣き!!
{12A8A397-C440-47EE-994C-4C55C9466E06}
すんちゃんちょっと前髪伸びた!?

アレンジいい感じで似合ってる~おねがいラブラブ
{B8251FFC-92F0-40AC-AFD9-DAE857BD256A}
ちなみに背中のGUCCIのロゴ、
最初「GV」って見えてめっちゃ焦ったわ笑い泣き

完全ニョントリ脳笑い泣きタハーッ
{56BBBC49-4F03-438E-A66B-8EDE6983E00D}
それにしてもカッコイイなぁラブラブ

そうそう、私の好きなすんちゃんのティアドロはこれだよこれデレデレ
{170F33B6-0D1B-4757-87F4-42BE4DE03110}
{8644E973-963D-4011-A8EF-799AAB2B4C0A}
{8D5683F8-CD31-4242-9D5C-3D7BAC15F1E1}
{E95A7DCA-457E-4AC4-AA2F-996B174EB282}
このサジン、めっちゃ好き!!


そしてスンペン死亡の2枚↓
{4DBFA3CF-72BF-4757-9841-4853DECD0D79}
{3B696396-D58D-4D5E-B56C-8F47AC4613D0}
これはヤバイ/////

スンペン殺しの確信犯過ぎる!!




そうだ、スンペン死亡と言えば

宇愛同遊のOSTえーんえーんえーん!!


中国語でアランウォーカーの「Faded」をカバー!!


なんて美しい歌声なんだろうえーんえーんえーんラブラブ


すんちゃんの甘くて切ない歌声に、このメロディも中国語もめっちゃ合ってるよね


アランウォーカー、今更ながらググってみたけど(遅)この曲をすんちゃんが自分が主役の映画にセレクトしたの、めっちゃすんちゃんらしいなぁって思ったよ(安定の浅知恵ですが)

{81C93BE9-764F-4895-B29C-7D926360696D}
アランウォーカーとすんちゃん。

こんなタイミングで新しい歌声を聴けるなんて思ってなかったから、なんかもう…色んな感情がごった返して涙腺崩壊してしまったww



とにかく、
中韓関係も少し改善しているみたいなので、
映画が早いとこ公開になることを祈っていますお願いキラキラ



あとは今回、
{19E4D4C0-BF2E-4AA8-B5A0-118CADC60ABC}
後ろのスクリーンのパンダがなかなかシュールだったよねwww

ますます、宗教の闇集会の雰囲気出てて最高ニヤリグッキラキラ

スンリ教?パンダ教??


ドナルドじゃなくていっそのことパンダセーター着たらいいと思ったけど


{D3CE0B86-38F6-4903-98F6-3561543646E9}

ドナルドはデイジーのカレシだもんねぇ。




ニヒヒニヤニヤ←




それにしてもコメントの内容、中国のファンに「すっごい痩せた!」と言われて素直に喜ぶすんちゃん、かわいいねチュー




翌日は
{414A9765-8E74-47DB-B9D0-4DB48E12A9EF}
珍しく早々に帰国の途につくすんちゃん
{AA78AF9F-5566-402F-8C8C-BC104C3E44F6}
起き抜け感かわいい(❁´ω`❁)
{42C6722F-F40E-4E64-948F-96D012CFC0E8}
{C3B11AF9-C4E5-4046-8EE9-3A7B674A4D72}
素敵素敵おねがいラブラブ

そして、
{E77EBB81-2B78-42DE-A3E7-CA893DBCB80E}
{2E16AE6F-8E9D-4844-BB85-A071A879D4D9}
{A1E96391-C221-458F-A9A4-3FC10A5C0C5B}
まさかの、スン様からファンに話し掛け案件発生ゲッソリゲッソリゲッソリキラキラ


中国人のファンに「キミ韓国に住んでるの?」って…すごくない!??

こんなことってあるんだね


自分の身には絶対起こりえないだろうけど
もし、億が一こんなことがあったらちゃんと会話出来る自信全くないわ笑い泣き


中国のファンの方々、
色んな意味で強くて逞しくて羨ましいですww


ってなんか終始嫉妬臭くなっちゃったな笑い泣きタハーッ




ではでは今日はこの辺でパー