テソン君からすんちゃんへのラブメッセージまとめ。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。


先程はイケプレスン様をざざっと勢いのみでまとめさせて頂きましたがアセアセ

本来今日上げたかった記事はコチラでした↓↓

(前記事のコメ返してないのにスンませんアセアセ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




テソン君のDなSHOW、

{D3A2DE39-2B2A-4551-9175-3B98F9E5D85D}

早いもので残すところあと2公演となりましたねアセアセ

残念ながら私はノー参戦でしたがショボーン





スンペンとしては
何もかもが羨ましかったDなSHOW…←

正直嫉妬で心が荒む時もありましたがw


テソン君がちょいちょいすんちゃんの話をしてくれることで救われる部分がだいぶありました


すんちゃん以外でも
Twitterに流れてくるレポを読んでは爆笑したり感心したり感動したりほっこりしたり…


色々な思いはありましたが、陰ながらテソン君ワールドを楽しませて貰っておりましたキラキラ



すんちゃん絡みのレポはスンリ研究材料(もしくはマンネライン研究材料)としてかなり貴重な資料なので、逐一残しておきたかったのですが

なかなか触れられずじまいでアセアセ


まだ2公演残してますが
そこそこの量になっているので
一度まとめておこうかなと思います



安定の人様のレポ丸借り記事ですがw
宜しければお付き合い下さいm(_ _)m



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


8月から始まったDなSHOWで

はじめてテソン君のスンデレ発言が見られたのはおそらくこの日のレポからかな

{3D87A481-A2EA-40B4-ABC6-BD277A424B43}
「一番仲が良くて一番かわいい僕の弟」


(⊙_⊙)(⊙_⊙)(⊙_⊙)




いちばん…!!



最近関係が良好そうだな~仲良しそうだな~とは傍から見ていても思ってはいたものの


「一番」のフレーズに、
まだまだ戸惑いを隠せなかった8月下旬w





ところがこの後も、コンスタントにトークにすんちゃんが登場するようになりました
(※時系列に沿って進めます)

てかもしかして毎回だったのかしら…キョロキョロ


すんちゃんの話を持ち出すともれなく笑いがとれるというのも少なからずあったのかなとは思うけど

それにしたって(トークの)レギュラー出演過ぎw



レポを読んでいるとイヤイヤを装いつつも嬉しそうにすんちゃんの話をするテソン君の姿が目に浮かぶこと浮かぶこと(*´艸`)


ちなみに毎度お馴染み的な内容のスン弄りレポをファボり損ねて大分逃してるっぽくて滝汗

もしかしたら重要なやつもファボり損ねてるかもしれないので

「こんなのもあった!」っていうのがあったら教えて下さいm(_ _)m(全て他力本願)




てことで早々に重要なトークが出てきます

{F6CB681D-D5C2-4E7F-A6F8-A1BD7A285D3E}
ライブの打ち上げをすんちゃんがセッティングしてくれた時の話

{A8F0E953-0FB2-482B-B9EA-DEA0C8A27289}

お店が狭過ぎて煙でモクモク…

それが思い描いていたイメージと違くて悔しかったらしい


みんなを楽しませることにホントに全力なんだよねキラキラ


すんちゃんのそういうとこ、ホントに凄いと思うし、自分には無さすぎてただただ尊敬拍手


そして

{C6CFDF1E-8628-4EDA-92E9-63566292624F}

悔しくて拗ねちゃったりとか
帰ったのかなと思ったら下で食べてるとかw



こういういじらしくて人間くさいとこを見ると

{5EA0C517-5F69-42B3-9184-ADABB036B4DF}
こうなるんだよねチューラブラブラブラブラブラブ



テソン君、めっっちゃわかるよその気持ち



スンペンの欲目を外して見ると、

すんちゃんてフツーじゃないし多分そこそこ変な子だけどw

いつもみんなの為に全力、そして自分の気持ちに正直だから…憎めないし愛おしいんだよね照れハート



{5860002D-0A0A-4898-9312-7C1A49F51E85}
{B7D162A5-E908-406A-95D6-3D5BC016DDC5}
{E3720EAA-E9D8-4976-A446-D1F61F33F8A2}
テソン君もほんとツンデレタイプだなぁww


でも、

「こんなに気楽に話せる。いなくてもVIの名前だけで笑える。あれがVIの力。」

「ファンの方を喜ばせる、笑わせる、あれが唯一の武器。」


テソン君、すんちゃんの魅力をよ~~く分かってらっしゃる(❁´ω`❁)



てか…テソン君がすんちゃん褒めてるの見ると、泣きそうになるのはなんでだろう




{00026459-A767-4EA8-A9CE-2EC9B3F8C17C}
{EDBD556C-8E57-4001-97CF-032B35288481}
{1C4B32F4-D122-47A7-8A63-0C1386160BCD}
{9B1647BD-29E2-4868-8720-F120A30F43EE}
「あんな羨ましい生活をしてみたい。」

「イキイキしている。」


すんちゃんを凄いと思うポイントがスンペンな自分とことごとく同じで

なんだかとても嬉しい(❁´ω`❁)



{1BADB28C-9D74-4CB8-AE89-51EE6D7CCC05}
1番って言ったりやっぱり3番って言ったりww

すんちゃんにデレ過ぎないように加減してるテソン君かわいいなぁチューハート



{FE7A5BCB-C128-414C-BC4D-1C181E67CEF3}

{B33F2F9A-D02A-4464-8964-21D0D04A911E}

「僕の価値観とVIの価値観が真逆だったから」


そうだったよね( ˘ω˘ ) ウンウン



「ああなりたくないって人がVIでした。」


おぉぉwここまで暴露してくれるんだwww
すごい、本音トークだな。゚(゚^∀︎^゚)゚。




でも…

それが今ではねぇ。。。(❁´ω`❁)



{95B13A88-879A-42F8-83D0-F89734125ED4}
ジヨンさんの躾、相当だったんだねキョロキョロ


我が子でもないのに、
よく根気よく出来たなぁ。。。


{17C03EEA-74DB-42A5-9F3C-8E7B8EAD4299}
「人柄がピュア」


すっごい言い得て妙!!


まさにそれなんだよすんちゃんて


賢くて計算高くてあざとかったりするのに、

仕事にしても遊びにしても人間関係にしても色んな事経験し過ぎて、こなれた感じとか擦れた感じとか出てきてもおかしくないのに、

人柄はいつまで経ってもピュアなままなんだよね


時に心配になるくらい純粋だったりする



そういうアンバランスさがとても魅力的だとは思ってたけど…



なんか、誰よりも的確にすんちゃんの魅力を語れるのはテソン君な気がしてきたwww


{C5B9A213-AB89-43D7-AC65-3B0D7C247EA4}
今度は「似てる」発言キタ/////


性格正反対だけど、実は似てるとこもあることに気づき始めたテソン君/////




そして…

今までのニョントリの認識を塗り替える重要証言!!

{CFC954F0-BD66-4ADB-8F99-B2D148BBE3EB}
{36A7E553-B317-4D48-A4BE-A0A01D2445C2}
{8320E8D7-01EC-4A1C-BD1E-82532B912611}
事務所に来る前からすんちゃんにジヨンさんがひと目惚れしていた事実が発覚(@_@)


出会う前からもう既にニョントリの物語が動き出していたなんて…!!


そんなこと現実である…!!???



もしこれがドラマのシナリオだったら

「こんな有り得ない流れ視聴者が納得するわけないよ、やり直し!」って突き返されるよね

普通に生きててそんなドラマチックな事起こらないもん

もうあまりにも運命的過ぎて…_| ̄|○ …




「0から10まで覚えさせる」って…

すごい宣言//////////

さっき躾のレポあったけど、躾の目的が…キョロキョロ




てか、今まで色々とすんちゃんが加入するまでの話聞いてきたけど

この裏話、はじめて世に出た感じだよねアセアセ


ジヨンさん本人も今までずっと隠してたことになるしな…




すんちゃんはこの話知ってるのだろうか…



すんちゃんを怖がらせない為に伝えてない&すんちゃんがYGに加入してからもしばらくは敢えてツンツンを装っていたとしたら…



なんかちょっと…背筋が寒くなったわ…



やっぱりガチ過ぎる…ガーンガーンガーン




スミマセン、
安定にニョントリに話がズレましたw


戻ります

{A4C1C260-474F-4F67-A229-8A266479054C}

ヨンベさんもジヨンさんもテソン君も
ホントにすんちゃんの声、好きだよね照れラブラブ


「8割空気」には笑ったけど。゚(゚^∀︎^゚)゚。

そして毎度歌手辞めてる設定なのがもうwww




{B0A03AA5-FECE-459A-9992-D7DED88C26A0}

すんちゃんのキレイなファルセット馬鹿にすんなしwwwwwwww



{7061D163-7F44-4E57-AD26-B129E1387287}
空気1割減ったから許すけど。←

{F29A3F96-2B12-4B7D-B169-4C3F335AEC3E}
自分より歳下ならこき使えるからとはいえ…

あんなに気まずい仲だった相手を
無人島の相棒に選ぶとはえーん

{A9F102C1-D59F-4B77-8081-F86DABB11352}

{29D12A7A-8228-41D0-92AE-78B2EF793916}
テソン君をはじめとして
BIGBANGのメンバーってみんな
「チーム」の在り方みたいなのを良く解ってるなぁっていつも思う

お互いを尊重して
程よい距離感を保ちつつ
お互いを高め合いながら
楽しく過ごす

短期間ならまだしも10年以上の永きに渡って
なかなか出来ることじゃないよなぁ

{71148289-3A9D-4699-B7EF-4158B8A20336}
ソルくんはめんどくさいwwwww

ホントに本音トーク。゚(゚^∀︎^゚)゚。

でもすかさず「僕の問題」ってフォロー出来るテソン君さすが世渡り上手拍手

{6C805BFB-2E0C-4565-9C8B-5CC727C9C441}
{0328F72F-C832-41BE-88B6-B1CFC48460D6}
結局、改めてすんちゃんと共に過ごす時間を想像してみて、「うん、やっぱり楽しく過ごせそう♪」って結論に至るテソン君…マンネライン尊いえーんキラキラ

魚と猿とパーティー出来そうなすんちゃんのキャラ設定は置いといてwww


そして最後は今日のレポ
{3C6D8832-A967-4921-959B-98939142D280}

{9E81DA48-A0E4-4E5E-87E6-50E1E7F5EC59}

「ヒョン、心配しないで。
     俺がいるから。」


も~~すんちゃ~~んえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ


{D1D923B8-A28F-418D-9D6B-A35BA4258E33}

あの頃屋外でふたりで出演したライブは多分お台場での魁のライブだけだよね
{11D57C52-35EB-413C-8899-2745D265FF0D}
すんちゃんがひとり日本の芸能界に乗り込んでバリバリ頑張っていた頃…


すんちゃんの言葉のカッコ良さはもちろんだけど

それよりも、テソン君が「日本の活動で一番感動したこと」に、すんちゃんの言葉を選んだ事が胸アツ過ぎて…(;_;)(;_;)(;_;)


レポ見て思わずガチ泣きしてしまった…



あの頃のすんちゃんは
ホントにテソン君の支えになっていたんだなって思って…(;_;)




私達スンペンは、すんちゃんの強さや明るさや優しさや温かさにいつも力を貰っているけど


もしかしたら、一番身近にいるメンバーであるテソン君は、私達以上にすんちゃんから力を貰っていたのかもしれないよね




そして、その事を隠さずに、
私達に素直に話してくれるテソン君が


とても愛おしい




{5D22B458-C876-4FEF-AF4B-ABEFDD1BEF8B}
以上、テソン君からすんちゃんへのラブメッセージレポまとめでしたm(_ _)m

{676718F5-957A-4E2E-B788-BD6357FCF1A7}
たくさんたくさんレポお借りしました

本当にありがとうございます!

{C9E926AE-5EA8-462B-BC19-4A476E53B2E8}
{F38E21D3-CFCF-43AC-8470-843F2B27B248}
{D05CD382-9A3E-4527-AEDC-D9D040432FE2}
{BE6CB2AD-6C2E-444A-B56C-2ED4F326AA49}
そして、たくさん本音トークしてくれたテソン君

どうもありがとう!!
{C5D6FD4E-DF5F-4A97-91E0-90B627C050EE}
{663C4386-EEC5-4AD3-B2C1-50EF65D2C1E0}
これからはスンペンリーダーの一翼として←

すんちゃんの魅力と謎過ぎる生態をw
私達に教えて下さいお願いキラキラ


期待しています!!