ヨンベコンオーラスin台湾のすんちゃん | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

先ほど一週間ぶりの記事を上げたばかりですが

こちらもほぼ書き終えてたので
(文字数オーバーの調整に手間取ってました)
超今更感満載だけどアップしちゃいますチュー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


10月29日日曜日、
{3C5DD28E-8D41-407A-A722-D6023FCAB2BF}
すんちゃん、
ヨンベコンオーラスに現る
\(^o^)/

のネタですグッキラキラ(遅)


今回はサプライズゲストではなく、告知ありのスペシャルゲストとして登場した助っ人マンネ

またまた大大大活躍でしたね拍手キラキラ


しかも
{B5A0DD29-5136-46E4-AD1F-DA1CC8644B77}
タンクトップスン様
再びだった\(^o^)/♡
{72A22648-72B3-4EEE-AD05-F24257074395}
ムチムチ酔っ払いラブラブ
{7651F6A2-F97A-4994-8699-2A0BFBA39253}
rowako師匠ワキ高画質コマオですお願いラブラブ


当日は、ヨンベペンサイトのURTHESUN様がインスタライブをして下さっており

私もご多分に漏れずそちらにお邪魔して、
リアルタイム視聴していたんですが

見始めた時には既にタンクトップ姿だったので
最初はヨンベさんのコスプレしてるってことに全然気付かなくて

単純に「最近のすんちゃんやっぱりタンクトップがマイブームだなデレデレ」って思ってたw

ところが
{757CBFEB-6C59-4AD7-B6B3-D86FE73FBA5D}
ちゃ~んとしっかりヨンベさん仕様だったのね!!
{C861CCFE-5AC4-4F31-98B8-F8AC89E66511}
足元もしっかりヨンベさんテイストグッキラキラ

ボリューミーな腰周りと太腿のおかげでヨンベさんとは若干バランスが違うけどw

それにしても
ヨンベさん嬉しそうだったね!!

すんちゃん来てくれてファンはもちろん嬉しいけど、それよりもいつも兄さん達の方が嬉しそうでホッコリするね♡ww



そして、
人の為に何かする時ほど全力なすんちゃんキラキラ

ジヨンさんの時ほどの爆発力はなかったかもだけど、会場を興奮と爆笑の渦に巻き込む盛り上げっぷりは、すんちゃんだから成せる技グッキラキラ

ほんとに素晴らしかったです拍手


そんなオーラス請負人スン様の珍プレー好プレーを一部キャプと共にプレイバックしちゃいます( •̀∀•́ )


まずはなんと言ってもここ

アンコールのラストソングのヌンコイプをよんべさんがすんちゃんに歌わすくだり
{A92C5F14-BE8C-48D6-A0AD-02D688928EC5}
 / アイズノウズリップス…バイスンリィ! \

よんべさん、すんちゃんの真ん前に座って動画撮影スタンバイ!

てっきりインスタライブしてくれるのかと思って何度もヨンベさんの垢チェックしに行っちゃったけど違ったw
{FCCF0D45-B9F2-4B44-BCB6-9986773509B9}
この表情…!!

こりゃすんちゃん、
おチャラけずにガチで歌う気だな…!

と思ったのに
{A03DD6D2-E8B4-4171-B85D-EAE7B64B58E1}
    /   ・・・・・・  \

なぜか歌わないすんちゃんwwww

あれ…?????
はじまってるよ滝汗!!?????
{27CD7FC8-43D7-459D-B5B9-052490AAB43D}
 / ・・・ネガチョラヘジジャ~ナ♪ \

ヨンベさんが見兼ねてカットインwww

突っ込むでもなく止めるでもなく、さりげなく歌ってリードしてあげようとするヨンベさん優しかった(❁´ω`❁)

するとすんちゃん、
{20C0E478-BE9A-454D-8D39-1E0C9A983D64}
    / ウェイウェイウェイウェイッッ!! \


止め方まるで芸人。゚(゚^∀︎^゚)゚。

うまいこと入り損ねたすんちゃんに会場大爆笑



ヨンベさんも「ハハハハハハハ!!」と、すんちゃんのウェイウェイウェイウェイに被せ気味に笑ってたけどw

この笑い方がなんかすごくあったかくて


全然馬鹿にした感じの笑いじゃないし、失敗を笑いに繋げようなんてこれっぽっちも思ってなさそうで

ここのヨンベさんの笑いがすごく好き♡

{20682A1E-1DD2-4A2F-B0D6-036E14F6DE71}
           /I miss the timing!
                      One more time!!\

というすんちゃんに 、
{1935FFF0-0633-4421-901D-03F56E6EBD45}
よんべさんもすぐさま
「One more time! One more time! 」って

まるで「気にすんな!」って言ってるみたいおねがい

まぁ多分本人オイシイと思ってると思うけど


案の定、
{AF34789F-7038-4D83-B0C3-7941A540CAFF}
/ ジョン!何やってんだよ!\


やっぱり笑いを取らずにはいられなかったすんちゃんwwww

まぁ本気で恥ずかしくて茶化したのかもしれないけど(それはそれでかわいい♡)
{2B70F331-EE04-4C4B-A772-9C0BD1C2AEE4}
     / 4スネアちょうだいよっ!!\
 / チッチッチッチッ!!\

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プロなのに歌の入りのタイミング
スネアに頼るんかいwwwww←


ちなみに\チッチッチッチッ/ってスネア(小太鼓)じゃなくてハイハット(小さいシンバル)じゃないのかね?←どうでもいい?
{54D38F6E-A57B-4067-88FA-DB46BF41A332}
しかもさ、動画見てるとジョンは最初からちゃんと入る前にチッチッチッチッってやってくれてるよね!?
{6FB0E13B-7BE5-4AEC-BDB5-CE3FE9835919}
ジョン、責められて若干首振ってるしw

ところが、
すんちゃんがこんな素人みたいなミス犯しても
理不尽な責任転嫁コントおっぱじめても

ヨンベさんったら「何やってんだよオマエ」感ゼロで、イラついてる様子もなく

ただただ温かく見守っていて
{E805842D-0280-4235-A133-66589EE08FBB}
  / オーケイッ!!
     ジョン、キブミーフォースネア!!\

その一言だけ

や、優しい…えーんもうすんちゃんのあれやこれや何もかも包み込んでる感じがする…えーんえーん
{4D278F1B-A7EF-4086-BADB-F391760DFDAD}
/ Eyes nose lips…
Take2 by Seungri,Let’s go!!\


ヨンベ兄さんカッコよすぎるゲローキラキラ


きっとさ、兄さん達はすんちゃんの歌声を聴きたいんだよね

私らと同じで、いやそれ以上に
すんちゃんの歌声が大好きなんだもん

私達以上にこういう大舞台ですんちゃんが歌声を披露することを望んでいる気がするよ(;_;)

そんなヨンベさんのナイスアシストのおかげで
{601ACFB9-FBE7-4EB9-BF3A-1063D6684906}
すんちゃんの素敵なヌンコイプ聴くことが出来ましたおねがいキラキラ

ヨンベさん、ホントにありがとうお願いハート

それに
{BA5F9C97-D733-41C8-BD8C-3EAA96BE8E77}
いいアングルから撮影してくれて
ホントにありがとうお願いハート

歌声歌声言っときながら下半身にばかり目が行ってしまう汚れた目のスンペンをどうかお許し下さいませ(ノω`)
{F68AFC47-93F6-44F9-97DB-4A4CE1C7ABF9}
すんちゃんのヌンコイプ、
ヨンベさんのとはまた全然趣きが違って
別の世界観を表現出来そうよね

私的にはささやくように歌うすんちゃんの歌声が特に好きなので(テソン君曰く7割空気のやつ)

今回みたいな盛り上げ仕様じゃないバラードも、
いつか生で聴いてみたいなぁと思ってるよ

とにかくすんちゃんの本気の生歌を聴きたい
{F6036E5E-7CDC-4E39-B3A2-825F3A81A586}
いつかそんな日がやってきますようにお願いキラキラ


ちなみに
屈んで歌うのはヨンベさんのマネだよねw
相変わらず芸が細かいすんちゃんでしたね拍手


そして、
トークの方も相変わらずの絶好調で爆笑

スングリッシュは危ういところが所々あって
爆笑かっさらってたけどw(本人もいい間違えて笑っちゃってたのが可愛かったチュー)

中国語で立派に漫談を披露するすんちゃんが素晴らし過ぎたわ拍手拍手拍手


動画↓

中国語わからなくてもなんか面白いから
スンペン以外の方も良かったら是非お願い
{5F83B5C8-EF3F-4F27-86AD-FCC59286744B}
中国語でひとりガンガントークを進めるすんちゃん

主役ヨンベさんを若干置き去りw

でもすんちゃんを見つめる優しい眼差しよ/////

そして、トークの佳境に入ると、
{A3708A01-F43C-4967-866F-AAF84DE79574}
自分と、
{C51DF355-E6FD-4337-957F-74DE4B673F42}
どなたかとw


中国語でもお得意の一人二役漫談を展開w

動きが完全に落語家なのがとにかく面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中川家礼二の韓(中)国語漫談思い出したわ

何言ってるかわかんないけど
雰囲気で笑っちゃうやつwww


そして、
ひと通り喋り終えて
{EB4FC700-9191-4071-9D92-9916EB9ADB9C}
満足気なのがまた可愛くてwwwww

ヨンベさんはすんちゃんの勢いに押されてるのと中国語あまりわかってないのも相まってか終始見守り体勢でw

全く突っ込んでこない&絡んでこないのが逆に新鮮だったわww

日本じゃ有り得ないよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。


でも、その様子がまるで、すんちゃんに好きなようにやらせてあげる弟溺愛のお兄ちゃんでしかなくて

それに、そんなヨンベさんに若干戸惑い気味で調子狂ってるすんちゃんも愛おしかったわデレデレ

なんか、めっちゃホッコリした照れラブラブ


あと、この中国語漫談直後がこれまた面白くて

今話してた中国語漫談をざっくりと英語にしてヨンベさんに伝えるすんちゃん(多分そんな流れだよね?)
{78CC85B2-AAA6-49A8-9E11-EEDBB7E7EFD5}
/ 飛行機のチケットを自分で払って来たって話してたんだよ  \
{E06B3EB4-E54E-4BE7-AB99-00F0567E804D}
                                        / そうなの?\
                            / うんw \
{E06B3EB4-E54E-4BE7-AB99-00F0567E804D}
              / …サンキュー! \


えっww
それだけ??wwwww



そして、あまりに素直&捻りのない返しに
{FE97BDB2-F2CE-4529-B39A-35213F6E640A}
{5A13F565-EE6C-4DD9-BA28-53470200445F}
{C4194176-9F68-46CA-9F95-A066A4237AD1}
ガックリ笑い崩れるすんちゃんwwww

かわい~~~デレデレラブラブ


てかそりゃそうだわ、

漫談の返しが「サンキュー」てw
普通過ぎるしひと言過ぎるやろwwwww


このふたりノリが違い過ぎて逆に面白い笑い泣きキラキラ
{17F70316-CA3F-417A-9765-DF012918591C}
/ おぅw 問題ないよ!オッレお金いっぱい持ってるもんっ!\

結局終始なんとなくギクシャク感は否めないままのゲストステージだった今回のべべコンオーラスw

お互い探り探りな感じがまた可愛くて可愛くて

他のコンビにはない良さがある、激萌ホッコリステージでしたデレデレハート


ヨンベさん、
ワールドツアーお疲れ様でした!!


ふたりとも、
{0E02A9AA-B7F4-48E5-B849-BEC59877E7B2}

Love u!!!!!


以上!
今これじゃない感満載の、
超絶空気読まずな記事失礼しました笑い泣き