Hello! I am Tomoko Ariga, Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my 6"×6"layout featuring Kawaii Paper Goods by Memory Place/Asuka Studio.

こんばんは
🌙
Memory PlaceDTの有賀朋子です✨

スクラップブッキング専門店
「メモリープレイス」から発売中の
サブスクリプションボックス
「Kawaii Paper Goods By Memory place!」

定期購読されている皆様へはすでに新作の
【2021 vol.2】をお届けしております❤️
ご新規でのお申し込みはもうしばらくお待ちください😍

今回は久米英美子先生監修。
Autumn wishes🍁
秋先取り!!
水彩画のような優しいタッチ🖌
おしゃれで、かわいいデザインです😍

前回のブログでは
サブスクリプションボックス2021 Vol.2
を使って作った作品を3つご紹介しましたが、
今回の作品はチュートリアル動画も合わせてご覧ください🍀

スタンドタイプの6インチレイアウト
秋がテーマのサブスクリプションボックス!
ということで...スイートポテトを作った時の
写真をレイアウト❤️

折り紙でカフェ風の屋根を作りました☕️
テーブルの上にはチーズケーキ🍰
テーブルの裏にも写真を貼り、
ジャーナルを書きました❤️
小さい絵本には、お料理中の息子たちの写真がたくさん❤️

当時1歳7ヶ月の三男がいたずら中な写真も🎃
つまみ食いしてます🤣
前回もご紹介しましたが、
英字のクリアスタンプを押すと
カッコいいバックグラウンドになります‼️

ミニ絵本の背表紙は折り紙を...✂️
薄い折り紙だからこそ折り畳みしやすく、
嵩張らず、きれいな背表紙になります❤️

サブスクリプションボックスの折り紙は、
ペーパーと同じ柄‼️
こんな可愛い折り紙、見たことないですよね😍
わくわくする仕掛け絵本のような
6インチレイアウト✨

リビングに飾れば、
家族での会話が増えそうです❤️

今回は、作り方を動画でご紹介‼️‼️
見ていただくとわかりますが...
とーーーっても簡単なんです🌈
ぜひ作ってみてくださいね❤️

❤️チュートリアル動画はこちら
https://youtu.be/2f05MEl06cU

❤️作品動画はこちら



使用材料

🍁サブスクリプションBox 2021 vol.2
クリアスタンプ・ORIGAMI(折り紙)・6インチペーパー・マスキングテープ
🍁その他
ツキネコ TSU-GD-52 【バーサマジック】 デュードロップ ジャンボジャバ
麻紐

サブスクリプションボックス2021 vol.2
可愛いパンプキンだけでなく、
お洒落なメイソンジャー、ランタン、ストリングライト...など、落ち着いたデザインの中にもキラキラ華やかな雰囲気がいっぱい‼️
ぜひ様々な秋のシーンに使ってくださいね❤️
サブスクリプションボックス 2021 vol.2
新規お申し込みがスタートしましたら
商品販売サイトをお知らせいたします🍁


今回は有賀朋子が担当致しました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。image
119202610_3288873134537580_4285327591133374122_n











Memory Place/Asuka Studio Design Team member