Hello! I am Tomoko Ariga, Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my party decoration items featuring 「Adventure Awaits」and「Around the World」 collection by Memory Place

 

こんばんはMemory PlaceDTの有賀朋子です🌸
スクラップブッキング専門店メモリープレイスの
オリジナルコレクション
「Around the World」「Adventure Awaits」
🌍


チャレンジ企画【MPASchallenge2】の締め切りは
本日5月15日です‼️

ぜひオリジナルコレクションを使って、Instagramに投稿してくださいね🍀

チャレンジ企画詳細はこちら⭐️
「Around the World」「Adventure Awaits」
を使用したとっても簡単なウォールデコレーションをご紹介します🌸


Memory Place DT Work
【Wall decoration/Wall Photo Box & Flower Box】お誕生日などの行事だけでなく、普段使いでお部屋が明るくなるウォールデコレーション!

まずは…
Wall Photo Box!!厚みがあり、写真を入れ替えることが出来ます音譜
写真を引っ張る部分は、
おなじみ「Adventure Awaits」
マステ柄のペーパー!
本当に万能です!!
ヴィンテージなのに爽やかさがあり、とってもいい雰囲気になりましたラブ
家族みんなで楽しむことができる、動きのあるデコレーションですひらめき電球
作り方はとっても簡単ですよ!!
下準備はこちら
FullSizeRender
 
簡単チュートリアル動画はこちら
(チュートリアルでは違う柄のペーパーを使用しています)
次にご紹介するのは…
Wall Flower Box!!
ドライフラワーや造花を差して飾ることが出来ます音譜ヴィンテージなコレクションとお花、ぴったりですよねラブラブ

タイトルはダイカットペーパー(ペーパーフレーク)🌈カットせずに貼ることができてとっても便利です音譜
字体もかっこよくておしゃれ!!

作り方はとっても簡単‼️
下準備はこちら
FullSizeRender
 
簡単チュートリアル動画はこちら
(チュートリアルでは違う柄のペーパーを使用しています)
おまけで壁掛けも作りました音譜

土台になるペーパーと写真を丸柄にカットし、パンチで開けた穴に麻紐を通していますラブラブ

フラワーなどのかわいい絵柄ともぴったり合う地図柄ペーパー!!
大空に飛んでいくイメージの気球柄を入れると、メッセージ性が強い作品になりますよねひらめき電球

季節問わず楽しめる簡単ウォールデコレーション
ぜひ作ってみてくださいね音譜


【オリジナルコレクションの使用材料はこちら】
【その他の使用材料はこちら】MP-59132 ラインストーン ライトイエロー麻紐・造花
 
Memory-place オリジナルコレクション
FullSizeRender
「Adventure Awaits」
12インチのパターンペーパー
55mmx 91mmのジャーナルカード(4柄各5枚、合計20枚)
ダイカットペーパー(24枚入り)
「Around the World」
12インチのパターンペーパー
6インチのパターンペーパー
 
商品販売サイトはこちら→
 
引き続きDTメンバーの作品も楽しみにしていてくださいね
最後までご覧いただきましてありがとうございました
 
有賀朋子が担当致しました🍀
119202610_3288873134537580_4285327591133374122_n
IMG_9597 (1)