こんばんは😊❤
tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバム作りアドバイスをしております。→現在はオンラインクラスのみ開催中です。
tomotomoの活動についてまとめました。社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください→
ミンネでキット販売中 
資格取得についてはこちらをご覧ください


昨日は
メモリープレイスデザインチームのメンバーで
インスタライブを行いました🍀
ご視聴ありがとうございました🌈
今回のプロジェクトは、私が担当❤️
折り紙を折るように製本する
折り紙ブックを作成しましたー😍🌸

ハプニング続出で、
もう逃げ出したい気分でしたが.....ガーンガーンガーン
見逃した方はメモリープレイスのIGTVをぜひご覧ください❤️
↓こちら↓


ライブで説明をしながら、
良子さんとゆみちゃんにもメモリープレイスオリジナル新コレクションを使って、一緒に作ってもらいましたよー😊

良子さんの作品と材料はこちら



ゆみちゃんの作品と材料はこちら


私の作品と材料はこちら



新コレクションのペーパー、
地図柄がほんとにオシャレで素敵ですよねー❤️
ヴィンテージがカッコいい‼️
エレガントにもアレンジ可能‼️
色合わせもしやすく失敗が無い‼️
ジャーナルカードやエフェメラを使うと
簡単に可愛くアクセントをつけることができます🌸
まだ購入されていない方、ぜひ
チェックしてみてくださいね❤️

ご購入はメモリープレイスサイトへ...

さっそく完成画像をインスタにあげてくれた視聴者様が何人かいらして、とってもうれしいですっ❤️もっともっと増えたらうれしいなぁ❤️

引き続き、メモリープレイスデザインチームを
よろしくお願い致します🍀
Memory placeデザインチーム
⭐︎DTwork 1-1
⭐︎DTwork 2-1