Hello! I am Tomoko Ariga,Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my present box featuring Kawaii Paper goods collection by Memory Place/Asuka Studio.



こんばんは
Memory PlaceDTの有賀朋子です!

 

スクラップブッキング専門店「メモリープレイス」から発売している
サブスクリプションボックス
「Kawaii Paper Goods By Memory place!」

『バレンタイン』をテーマとしたVol.3、
まもなく新規のお申込みがスタートします
(Make&Takeの動画は新規発売とともに公開させていただきます)

 

本日はとっても簡単に作ることができる

作品を紹介させて頂きます!


 

Memory Place DT Work
【Happy Valentine's Day プレゼントバック】


ちょっとしたお菓子を詰めた
プレゼントバック

組み立てはとっても簡単!
折りたたんで、上部をホチキスでとめるだけ(のりづけでもOK)

手持ち部分はカードストックにマスキングテープを貼っています


横からちらっとお菓子が見えます

裏面は違うデザインにしました

クリアスタンプは、ペーパーにそのまま押しても良いですが、
折り紙の上に押して、カットアウトしてもOK

可愛い文字にテンションが上がります

コーナーの模様もクリアスタンプで

サブスクリプションボックスを楽しんだ後、
余ったハギレを組み合わせてもいいですね

前回の記事にも書きましたが…
クリアスタンプの文字は
バラバラに使用できるので、
バレンタインに関わらず、普段使いやBABYのレイアウトなどにもぴったり

もうすぐクリスマス
プレゼントバックをツリーにかけたり、
アドベントカレンダーのようにお菓子を入れて飾ってもかわいいです

ちょっとしたプレゼントに…
ぜひ作ってみてくださいね

 

♪使用材料はこちら♪


サブスクリプションボックスに入っているペーパーはどの柄も各2枚
色々作って楽しむことができます!
image
他のDTメンバーの作品も楽しみにしていてくださいね


サブスクリプションボックスVol.3!!
新規お申込みは12月初旬予定
スタートしましたらリンク先をお知らせいたします♪

 

そしてそして

Memory Place18周年のアニバーサリーイベントも
いよいよラストを迎えます!


12/5(土)・12/19(土)のASUKA STUDIO TUTORIAL LIVE!
お楽しみに

 http://www.memory-place.jp/smartphone/page22.html


 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
image
 

Memory Place/Asuka Studio Design Team member

Emi Kume
Asuka Miyamoto

Mizuho sugihara
Chika Enomoto

Emi Nakagawa

Yumiko Kikuchi

Ryoko Mikami

Tomoko Ariga