こんばんは🎵
tomotomoですラブ
仙台·泉·長町でスクラップブッキングの教室&アルバムカフェを開催しています。
今年度の活動や社会学級をご依頼頂く場合は、こちらをご覧ください★★
星8月21日kids cafe COPORIのキッズ講座はコチラ(大人もOK)→★★★

現在義理実家に向かってまーす❤

今日はラブメモプラスリリースパーティでしたラブハート

 仙台出身で7期デザインチームのmayuちゃんと一緒に準備してきましたキラキラ

最終的には満席16名様ラブ
欠席もなし❤

いつも教室に来てくださっている生徒さん
久しぶりに来てくださった生徒さん
mayuちゃんクラスのメンバーさん
スクラップブッキングはじめての方は4名
なんと講師をされている方も3名
夏休みだったので子どもたちも❤

そして帰省に合わせて
参加してくださった方もいらしたので、
北海道から2名
千葉から1名✨
リリースパーティが
たくさんの人をつなぎ、
スクラップブッキングに触れる機会になれたことにとても嬉しく思います❤
バタバタしてしまい
目配り気配りが行き届かない部分が多かったと思いますが
みなさん譲り合って助け合って
わきあいあい
作ってくださいました✨
本当にありがとうございます💦💦
午前はパイナップルサプライズブック作り、
その後は休む間もなく12インチ体験会キラキラ

短時間でてんこもりな内容で
みなさんかなりお疲れになったかと思います~💦

スクラップブッキングで作った作品は
一生もの❤

思い出も
作った時間も
すべてが宝物キラキラ

ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)❤

集合写真は
一眼レフに入っているので
また改めて...❤

一緒に主催したmayuちゃんブログ

❤参加者様ご紹介❤
北海道からご参加ありがとうございました❗
千歳で講師をされているともちんさんキラキラ

千葉からご参加ありがとう❤
市川で講師をしているママ友akiちゃん

名取でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをされている吹谷さん
ありがとうございました❤


また年末に次号リリースパーティ
開催しますっ❤❤❤
おたのしみにっ😍

8月の予定
◆通信講座◆
コチラをご覧ください→
※ご予約先 
aprilgirl.tomoko.03@gmail.com
8月18日 自宅クラス(残3席)
8月21日 kids向けアルバムカフェ 


現在AsukaMiyamoto第3期デザインチームとして活動中。
第1回の作品はコチラ→★★★
第2回の作品はコチラ→★★★

ぜひチームメンバーみんなの作品も見に行ってくださいねラブ
3期AsukaMiyamotoデザインチーム
プロダクトデザイナー宮本明香さん
岩宮望(nozomi)さん
大坪幸代(ユッキー)さん
【子育てが楽しくなるスクラップブッキング教室 y-styleユッキースタイル】 http://ameblo.jp/yukiyopop/
西川 里子(sattin♪)さん
【スクラップブッキング横浜・鎌倉・藤沢〖sattin♪SB〗】 http://ameblo.jp/sattin171/
三上由美子(yun)さん
【川越スクラップブッキング教室・・・yun’sfactory】 http://ameblo.jp/scrap-yun/

tomotomo
■ISA2級スクラップブッキング講師
■サクラクレパスメモラビリアート認定スクラップブッキング講師
■アルバム大使
Facebookイイネおまちしております★★★