こんばんは


今日はとにかくリフレッシュしたくって&刺激をもらいたくって…

地球の楽好AMCの皆さんが企画のお茶会に参加してきましたドキドキ


やっぱり~刺激たくさんなお話が聞けたり、

いろんな話ができてとっても充実した時間となりました~ニコニコ


最後の方にすっごくいい子育てのお話でもりあがっていたのにそこは二男の暴走により聞けなくって残念でしたが…ガーン


でもでも参加できて本当によかったですニコニコ


夏休みの楽しい企画も出てきて…

わくわくしちゃう!!

楽しい企画については「ママの楽好祭」のブログに今後アップされていくと思いますので

みなさま是非ご参加くださいラブラブhttp://ameblo.jp/mamasendai/

本日は夏休み企画のお知らせです!

やっと内容が固まりましたので募集スタートさせていただきますニコニコ

(あ~このチラシ作るのに2日かかったよ…ほんとPC使えないのイライラします。結果つぎはぎ…)



tomotomo夏休み特別企画

Kids スクラップブッキングday inえほんカフェ


日時)7月29日(火)

 午前の部(小学生向け10;00~12:00

 午後の部(小学生&未就学児)12:45.~15:00

※コースはあくまでも目安ですのでどの年齢のお子様でも好きなコースを選んでいただけます。

月齢的に難しい場合はぜひおうちの方とご一緒にお作りくださいね♪

※ご兄弟で違うコースを同じ時間で作成されたい方はご相談ください

■場所)仙台泉図書館 2階 えほんカフェ

■金額)小学生向けコース 1000円

     小学生&未就学児コース 600円

■ご予約はメールにてお願い致します

aprilgirl.tomoko.03@gmail.com


★当日はキット販売コーナーも設けます。

出入り自由ですのでワークショップにご参加されない方も

ぜひ遊びにいらしてください

★当日写真はなくても大丈夫です。夏休みの写真が完成してから貼ってもOKです!


■コースのご紹介

(こちらはあくまでもサンプルです。まったく同じではなくアレンジ可能です)

コースA&B(1000円)

ボックスタイプになっていてインテリアにもなります!

縦22㎝×横24㎝です。

ミニカードがついているので小さい写真や思い出のコメントを残せます

【A:左】【B:右】








コースC&D(600円)

12インチの半分の大きさです(縦10㎝×横15㎝)

リボンで縛るミニアルバムがついているので小さい写真やお子様の絵や字を残しておいても素敵な作品になります。

【C】
1404490676304.jpg 1404490714755.jpg

【D】
1404490659561.jpg 1404490692900.jpg


ご連絡お待ちしております(^^)