こんばんは音譜

もうすぐママリンピックニコニコ

今回初めて実行委員をやらせていただき、とてもいい経験をさせていただいています!!

なにかを頑張っているママを応援したいし、

その姿を見て「私にもなにかできるかも!やってみたい!」と思えるママが増えてほしい!

子育て中はどうしてもいろいろなことに制限がかかって、

やりたいことを先延ばしにしがちですが、

「やってみよう!」と思って踏み出す1歩を応援したいニコニコ

ママとのつながりであたたかい気持ちになれる人が増えてほしい!!

近年ママのためのイベントは各地で増えていますが、

地元のママたちが、ママたちの力で作り上げる

だからこそあたたかいつながりであふれてる!

それがママリンピックならではの良さだと思います!

ってこれは、ママリンピックをずっと作ってきた方からのお話を

自分なりに解釈して言葉にしてみただけなのですがね…ラブラブ

解釈が違っていたら大変申し訳なさすぎるのですが・・・(><)




私にとっても、自分のスクラップの作品を見てもらえる機会!!

頑張って準備中ですニコニコ



今回増産したのは・・・

もうすぐ…といってもちょっと先ですが、

お祭りシーズンがきますよね音譜


お祭りの浴衣姿などの写真をかわいくレイアウトできる6インチキットラブラブ


ちょうちんのイラストがかわいいですよね★全く同じものはありませ~ん!




そして前回ご好評いただき、完売したこのお花のシリーズも増産♪

2点だけですが・・・あせる


皆様にお会いできることを楽しみにしていますひらめき電球

あ、ちなみに出展名は「tomotomo with  スクラップブッキング」です♪


ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ         
http://ameblo.jp/mamasendai/

日時:6月7日(土曜日)11:00~16:00
場所:仙台市青年文化センター エッグホール
主催:一般社団法人 地球の楽好
共催:仙台ワーキングマザーの会


つながるこそだて」をテーマに、ママが作る楽しいブースで賑わいます☆

文化祭のような感覚でぜひおこしください★

ママたちの暖かいつながりにパワーをもらえること間違いなしです!!

すべてのママが楽しめる企画となっています!