こんにちは!!

ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ!

いよいよ来週となりました!!

私、出展内容、お知らせしてなかったですよねあせる

私の出展内容はこちらですニコニコ

※大変申し訳ございませんが、

12:40~13:45まで、特別企画の「働くママのパネルディスカッション」

お話をさせて頂きますため、その時間帯はブースをお休みさせて頂きます!

ぜひ「働くママのパネルディスカッション」にも参加してみてくださいね♪

参加無料です音譜
★「THANK YOUカード壁掛け」を親子で作るワークショップ

日頃お世話になっているご家族や父の日向けにパパへ…
大事なお写真とお子様の絵で素敵なカード作りをしませんか??
(もちろんママが作ってもOKですよ)

当日はL版のお写真や

L版の半分サイズ(70パーセントに縮小するとちょうどいいです)のお写真を数枚お持ちいただければ

その場ですべて完成します☆

もしお持ちでなくてもおうちで貼っていただいても大丈夫です♪


★キッズ向けお名前入りロゼッタペンダント作り

ママリンピック石巻で大好評だったお名前いりロゼッタペンダントラブラブ

お友達と…ご兄弟、ご姉妹と・・・ぜひおそろいで作ってみてくださいね!!

★英字スタンプ使い放題 6インチ スクラップワークショップ

たくさんの種類の6インチペーパーにレースやお花をデコレーションしたり、

おしゃれな英字スタンプでタイトルをつけたり…

なんとスタンプは使い放題♪

L版の写真1枚あればその場で完成☆

ぜひお気に入りの写真をお持ちくださいねラブラブ


★tomotomoオリジナルキット&エンベリの販売
おうちでじっくり作りたい方、写真貼るだけで完成させたい方向けに

手作りキットもたくさんご用意♪

ミニアルバムや壁掛け、6インチ&12インチキット♪


その場でいろいろアドバイスもさせて頂きますので、
お気に入りの写真をぜひお持ちくださいね♪(L版写真1~2枚おもちください)
ママリンピックのブログでは出展者様の紹介をしています!!

ぜひごらんくださいね♪

ブログはこちらです→http://ameblo.jp/mamasendai/


ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ

         
          


日時:6月7日(土曜日)11:00~16:00
場所:仙台市青年文化センター エッグホール
主催:一般社団法人 地球の楽好
共催:仙台ワーキングマザーの会

つながるこそだて」をテーマに、ママが作る楽しいブースで賑わいます☆

文化祭のような感覚でぜひおこしください★

ママたちの暖かいつながりにパワーをもらえること間違いなしです!!

すべてのママが楽しめる企画となっています!