こんばんは!!
本日はスマホからなので画像粗めです汗


ただいま5/18ママリンピック石巻

6/7ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ の準備中♪

子どもたちが寝た後リポD片手にがんばってます音譜

前々から気になっていた『8パンチ』ラブラブ
ついに買ってしまいました音譜


すごいすごいアップ
四角い紙を8回パンチするだけでドイリー型にラブラブかわいいっラブラブ

こんな感じのレイアウトになりました音譜

前回のママリンピック多賀城ではドイリーの手持ち部分がついた6インチが大好評だったので、

今回もこんな感じでたくさん作ってますアップ


6インチはスペース的にジャーナル(コメント)が書きづらいので、

ぜひ裏にしっかり書いてくださいね♪

手持ち部分があると壁にもかけやすいんですよねニコニコ

プレゼントにも喜ばれますラブラブ
ラストスパート、この8パンチが大活躍しそうですドキドキ

ママリンピックにお越しの皆様、ぜひお気に入りの写真を持ってきてくださいね音譜
ワークショップだけでなく、販売キットもその場で作っていただいてオッケーですよーアップ

マンリンピックのブログもぜひみてください→実行委員ブログ


6インチキット一部ご紹介♪


ミニアルバムキットも作っていきますよードキドキ

実はミニアルバムキットはパーツを私が手作りしてるので(6インチもですが…)

かなり時間かかるのです(´д`|||)

1個キット作るのにしわが1本増えそうな勢い(笑)

でもみなさんはぺたぺたするだけなので簡単にかわいいアルバムができますよ♪

★参加させて頂くイベントはこちら★


「ママの楽好祭 ママリンピック石巻2014~つながるこそだて~」

主催 一般社団法人 地球の楽好AMC事業部

    ママリンピック石巻実行委員会

共催 NPO法人 地球の楽好 高田道場

日時:5月18日(日曜日)11時~16時

場所:石巻市河北総合センター(ビックバン)3F


ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ
主催:一般社団法人 地球の楽好
共催:仙台ワーキングマザーの会


日時:6月7日(土曜日)11:00~16:00

場所:仙台市青年文化センター エッグホール