こんばんはかお
仙台市でスクラップブッキング講師をしておりますtomotomoです音譜

先日待ちに待ったカハデルフゲテさん での写真撮影でした音譜

我が家は無愛想な主人に、落ち着きのない私、天の邪鬼でユニークな長男に、かなり自由奔放な二男の四人家族なんですが、それぞれの味をいい感じに引き出して頂いた写真でしたラブラブ

噂には聞いてましたがかなり素敵っ(о´∀`о)

どれも素敵すぎて写真というより芸術的な作品!!
Facebookにも載せたらかなり好評でしたっ音譜

一部ご紹介ニコニコ






ほんとはもっともっと載せたいくらい素敵な写真いっぱいです音譜
カハデルさんのサービス精神半端ないですあせるカット数多すぎてびっくりーアップ

絶対に写真を撮らせてくれなかった長男もこっそり撮ってくださっててラブラブ!
皆勤賞の記念写真ひらめき電球


家族写真もほんと穏やかなきもちになれるものでしたニコニコ
喧嘩したり怒ったりイライラしたとき、この写真を見たらきっと頑張れる気がします!!

写真を撮っていただくのではなく、素敵なおもてなしで楽しい時間を過ごさせていただいた感じでしたニコニコ

私もそのようなことができる人になりたいなぁニコニコ

アシスタントのGreen gardenさん も面白すぎましたっ合格

本当にありがとうございましたアップ

素敵な写真だらけで、スクラップブッキングするのがとっても楽しみですラブラブ

というかあとちょっとで1個完成♪


Android携帯からの投稿