スイクラ特典感想 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

スイートクラウン特典ドラマCDを箇条書きで感想!既にゲームはコンプリート済みです。


『スイクラ学園 ~午前三時のオカシな生徒会長~』
・生徒会長の突然の恋。確かに柘榴ちゃん162/49って華奢だと…思う…
・副会長ケイファ、会計ガート、書記ネージュ!
・ジ――――ザス!!!
・花占い道化師さん可愛い
・眷属を従えながら真井さんの調査開始!!
・クランとラズと一緒にいる古橋さん可愛い。飼育委員。
・オカ研www日之世くんwwオラクルwww
・「頑張りましょう」っていうガートさん可愛い;;;;;
・「この学園の女子は!みんなボクの彼女っすよ!」
・恋人になる予定なんだ>久瀬くん
・またもオラクル
・スイクラ様が真井くんを首絞め!?!
・柘榴ちゃんがスイクラ様を殴った(?)
・あっ柘榴ちゃんが真井くんを;;;連れ去った;;;
・甘いセリフタイム始まった。古橋さん受け身だなあ
・オラクルの運命(?)
・写真回収する密原くん(厚意)
・安定の久瀬くん
・ま、真井くん;;;;よろしくしたいね;;;;

『片思いor失恋』
・片思い!古橋さんは深愛だと会わない期間が長いもんね
・感情の捉え方が柘榴ちゃんに似てるよね
・片想いと失恋がどう違うか、とかいきなりメタっぽい日之世
・日之世くんは心の中のデレがww可愛い
・密原wwwwwwwwwww
・あっ開き直った。密原(16)
・意外と欲がある久世くん可愛い
・悩む久世くん可愛い
・失恋!また眠る前www
・他男子ルートだと考えると胸熱い
・片想いした後に失恋、と…辛…(日之世)
・無理矢理未来を奪う、その前に
・失恋密原くんはノスタルジック~~~
・他人のせいにする密原(16)
・素直に気持ちを伝えちゃう久世くんかわ(略)
・尚彼女のために、気持ちを改める久世くん尊い

『健全or不健全』
・健全!手を繋いで中庭散歩なお二人。
・「俺は……楽しい!」抱き付かれる古橋さんw
・眠そうな日之世くん可愛い
・あれ…日之世くんがほのぼのしてる…と思ったら宿泊()
・公衆の面前では良い顔する密原
・放課後デート、青春だね;;プラネタリウムかー
・色々な景色に感動する久瀬くん
・安定の久瀬くん
・不健全!ボート転覆で濡れ鼠の二人が(略)
・「俺にとっての君は、つまり……そういう人間だ」
・健全で寝溜めした日之世くんwww
・日之世くん元気(意味深)だなあ
・密原くん何ぶつぶつ言ってるんですか(失礼)
・はいはい密原くん密原くん
・久瀬くんが飲酒www不健全の方向性wwwwww
・この酔っ払いwwwww