シロモルフォの美しさよ | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。




だいぶ遅れましたが、つながる新天地発売おめでとうございました!
ゆるゆるカウントダウン様の方で突発的に描かせていただいたご老人お二人です。
この先いつも以上にさりげないネタバレ注意です。





男主のイブキくんで始めました。
毎日牧場作業が忙しいです。
今二年目の夏ほどなのですが全然まだまだクリアできる気がしません。
嫁にも悩んで収入にも困って独り身で突き進んでいます。





赤ずきんと狼さんな、クラミノ。
クラウスさんは独人だと謎の確信を持ちました。



テレビのクラウスさんが面白かったので、そんな感じの漫画。






ア ニ キ!!!!
数多くの舎弟(?)にめっちゃ慕われてそうだなと思いました。

つながる新天地とても楽しいです。
牧場も勿論ですが今回工房がありすぎて作業があっちやこっちで大変です。
それが楽しいです。
そんなわけで文章を割愛。時間泥棒新天地。







それと同日に発売だった紫影のソナーニルりふれいんも、発売おめでとうございました!
Aさんアイコンでリリィちゃんを待ち受けていたにも関わらず、PSP版を予約したつもりだったのがX箱を予約していたという手違いが起こり、後々PSP版入手しようと泣く泣く未プレイの現実を噛み締めております。
逆にX箱本体を買うという選択肢も……ありますね。
Aさんとリリィちゃんの最強乙女チックカップルは勿論、エリシアさんとアランさんの方も大変気になります…!!!