しんねんっ | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。




あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!!
年末にダークフェアリーを見て、年が明けてからはフェノミナとシュヴァンクマイエルのルナシーを見た影響で、大分頭がホラーになってることが上記の絵でお分かりかと思われます。
特にルナシーは精神的にとてもダメージを食らいつつ、忘れられない思い出となりそうです。







ホームタウンストーリーは無事入手して、ちまちまちょこちょこ進めています。
案の定現在ツカサさんラブ!!!で突き進んでおります。
全く予想外だったのですが、何やらツカサさんが住民の中でも特に美男子っぽいように言われているのにただただ驚いて、イケメンに描こうイケメンに描こうと思えば思う程空回りしている気がします。牛乳への愛に感服致しました。







それと!!オズマフィアのマンボイさん編漫画読みました!!
オスカーワイルドのいんびなる館(あえて漢字にしない)を読むためにラブレボを発売日に買いました。初めてラブレボを買ったので他作品をちらちら読んでると、かっっっなりきわどいので、まままマンボイさん大丈夫かな!?マンボイ編だけどフーカ様が降臨しちゃって下僕状態になってないかな!?と不安ながらもドキドキして読んで、フーカちゃんが純真なままの幸せなひとときで終える最後に少しほっとしました。でもドリアン氏の言うようになってしまうかもだからやっぱり安心できない……。
どのページもマンボイさんだらけで、悩むマンボイさんも軽く怒るマンボイさんも苦しむマンボイさんも安堵の笑みを浮かべるマンボイさんも大変大変ありがとうございます……ですが!!一番の見所は!フーカちゃんがマンボイさんと同じ従業員の服を着てることですよおおお!!マンボイさんはそれどころじゃなくて何も言いませんが内心可愛いと……思わないかな…マンボイさんにとっては辛いか……ドリアン氏よくわかってる!と私はドリアン氏と握手したいですが。あと突っ込んだのは檻がかなり簡単に外せたこと。
次にアルファー二編とドリアン編で続くんですね~。アル編は二人でほのぼの娼館暮らしを予想してますほのぼのかわいい。ドリアン編がどうなるのか……私はここで某女主人フーカ様が来てくれたらいいなあと期待してます。あとシスターフーカさんもメルンさんBAD以外でも見たいけどあれはメルンさんのためのシスターですしね……七変化フーカちゃん……。
上記のらくがきは、ぐだぐだレイディオ聞きながら描きました~。おたよりが全員オズマフィアキャラで笑いましたw