スクリブル | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

一ヶ月割と頑張ってプレイしているにも関わらず、
つ な が る 新 天 地 が 終 わ ら な い。

やはり前回のはじまり同様やりこみ要素がスッゴイっすね…!トロピカルの国出てくる気がしないっす!
ちなみにイリスさんとリーリエちゃんは付き合ってもないのに赤い花咲いてます!
だから結婚はあえて別の娘に…エリーゼたんとメノウちゃん予定です。
(三年目夏になったらトロピカルが来なくても結婚しようそうしよう…)



ジョルジュさんと、


イリスさん。二人とも紫色がいっぱいで素敵です。




正直を言うと、ミノリちゃんの頭のお花を見る度にワンライのグスタファさんを思い出してしまいます。





バサラ4はキャラ全員クリアしました。とはいえ、エンドはまだ回収しきれてません。
英雄外伝は風魔→3と宴では鶴姫→4では又兵衛様がお気に入り!っていう遍歴です。こたつる大好きです。鶴ちゃんかわいすぎ愛しすぎで最近鶴姫伝説の文献読み漁ってます。


本当どうして又兵衛さんは鶴姫ちゃんをデフォ戦友にしたのか。いや、羅針盤だってことはわかってもそれに付いていっちゃった鶴ちゃんの心境とか、鶴ちゃんと浪人衆の道程とかそこをkwskお願いしますって!!!!
他に友達いないのかな(官兵衛さんも宗教絡みで組んでるし)
又兵衛さんのブーメラン攻撃が恐ろしくコンボを稼ぎやすくてとても使いやすくて大変お気に入り。鶴姫ちゃんは自分は使いにくいけど愛でカバーして使ってます!!!





3で見事こたつるにハマってバサラの世界に舞い降りてしまった私ですが、4の二人が何とも言いがたい微妙な関係でどう考えても鶴ちゃんの悲恋になってしまうところがうわあああああと苦しみ悶えつつも大変美味しくいただいてます。いい…いいんだ…4はパラレル…パラレルだから…!!!でも舞台でも小太郎に見殺しにされてたりするそうですね!!ありがとうございます!!!
4の殺伐な二人も滾りますが、やはり3の北条主従と鶴ちゃんのほのぼの風景が懐かしくてたまらない。



私念願のつるつる(鶴姫とつるぎ)コンビが好きな人の話で盛り上がれる学バサの世界万歳。



とりあえず獲物追跡にご同行して貰ってるので少しは羅針盤に優しい又兵衛さんだといいなと思ったけど、学バサでは果たして関係あるのだろうか。いや、無い。にしても何かしらあるとかわいい。
あと又兵衛さんは早く官兵衛さんのところに帰るべき。小生が待ってるぞ…!!!