明日という日は明るい日 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢

スマフォでお絵描き! 指で描くのも楽しいです。
ばさらの鶴姫ちゃんの赤ルートを何度も見てしまいますが、まだ緑とか見てないので見たい…あと他キャラのルートも4出る前に見たいです。



バニラ味の夢

鶴姫ちゃんの乙女☆オーラから見える風魔がかっこよくて、あにめばさらでのちょこっと出風魔のことを忘れそうです。段々ばさら全キャラに興味を持つようになりつつ、史実を知らなければという厚い壁が……!



バニラ味の夢

ロアルド・ダールの「魔女がいっぱい」に出てくる、おばあさんとねずみになったぼうや。
この作品に出てくる魔女は本当モンスターな外見で怖いです。




バニラ味の夢

ダンロンアニメ見ました。さくらちゃんと千尋ちゃんがとても天使でした。次こそはゲームを……!




バニラ味の夢

ルンファ4一周年の時に描いたバドフォルキル家族!
フォルテ+キール→事情込みで依存関係が強い姉弟。
バド+キール→二人でフォルテを見守ってる。
バド+フォルテ→家事できないお騒がせコンビ。
と、思ってます。もしフォルテがレストと結婚してバドさんとキールが二人きりになったら、バドさんはキールに家事任せっぱなしな駄目養父みたいになっちゃいそうですね。