111 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢

大分お久しぶりで御座います。
今年のハロウィンはイラスト描かずに妄想ばかりしてました。

上記のタオヒカにはオチが見当たりませんが、この後タオさんが自分も羽織をヒカリに貸してあげつつもやっぱり寒くて震えてしまうタオさんという感じでした。


バニラ味の夢

こんな。見栄ははらないようにしましょう。




バニラ味の夢

デフォルメキャラって本当かわいくて好きなのですがうまく描けないので練習です!
大好きな女子キャラズ。かわいい。



バニラ味の夢

突然セラフおばあさんの可愛さに目覚めてしまったり。
小さな瞳とちょっと困り眉なところと、あのもんぺみたいな服とかかわいい。





バニラ味の夢

かもかてまだまだクリアできてませんー!ボリュームたっぷり!!
ローニカさんとカビヒゲは100%に、サニャとユリリエ様は90%台、その他は80%台でルージョンだけ50%台です!ルージョンちゃん会うのすら難しくてKUZIKERU!