髭とカビとそばかす | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

※キャラとかストーリーのネタバレ・妄想注意!


バニラ味の夢

か も か て お も し ろ い ! !
と、何気なく始めた冠を持つ神の手が大変楽しくて困っています。世界観やキャラクターごとの役職に関わるシビアな展開がたまりません……あと、愛情と友情と憎悪と殺害に別れたルートがどれもたまりません……それぞれのキャラに良い所があったり……今はキリが無いので黙ります。妄想力が強ければ強いほど、収集がつかない萌えがありますね。
イラストは髭っぽいのがカビだと噂の、トッズさん!個人的に耳のイヤリングがとても好きです。


バニラ味の夢

左は侍従のローニカさん。オールツッコミナイスガイ翁。
ローニカさんのイベント達成率が88%で……憎悪見れば100%になるかな。
ローニカさん本命です。ローニカさんに絞殺され隊。
髭コンビ色々とごちそうさまです。ここまで感情任せに行動するローニカさんが今見られるのはトッズの前でだけ!


バニラ味の夢

捏造レハトちゃん。ローニカ愛情(もしくは殺害)とトッズ憎悪ルート。
・サニャちゃんとローニカさんを真似て紫っぽい服イメージ。
・ローニカさんに教わって礼節が高い。
・騙されやすい素直な感じなので、トッズからは好愛が上がる。



バニラ味の夢

成人後に性別を選べる三足族。
上記レハトの男分化女分化も妄想。


バニラ味の夢

礼節を身につけた獣さん素敵ー!



バニラ味の夢

サニャちゃんは天使。



バニラ味の夢

咄嗟に暗記法を使って暗記しちゃうレハトちゃん。






トッズ憎悪B?
バニラ味の夢
続きがあると見せかけて無い。
トッズ憎悪エンドで、城から去ったローニカさんを暗殺しちゃうレハトさんも良いな、と……しかもその時レハト護衛だったトッズに殺らせてたら良いな、と……。


サニャ憎悪A。
バニラ味の夢
選択肢に「逃さない」とか何とか出て来た時は、背筋が凍りました。
エンドロールで、ストレスのせいか早死にするサニャちゃんを見て涙目……。
サニャちゃん愛してるのに膝枕させてくれなかったのでこの愛を反転させてしまいそうです(真剣)





バニラ味の夢

サニャとトッズのコンビも可愛い!んですよ!!
サニャちゃんが寵愛者なら軽ーくトッズに引っかかりそうに見えて、意外にちゃんと自分の身を守りそうだからサニャちゃんかわいいよサニャちゃん