夢見人 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢
アヴァロンコードのティア。

ティアは美しい!美人!というよりは素朴であどけない感じの美少女だと思ってます。あどけなさは童顔だからとかじゃなく少女による一過性のもので、大人になったらがらっと雰囲気が変わっちゃったりして。
ミスト様はまごうことなく美しい美人で、ヒカリちゃんは顔も可愛いけど性格などから雰囲気美人の要素が多い感じだという想像。
ティアは素朴であどけない顔に浮かぶ様々な表情が魅力。接する程のめりこむ可愛さ。
ミスト様は美人なんだけど電p……カブ神なので、敬遠されがち。ザッハは物好き。
ヒカリちゃんはぱっと見て惹かれるものがあるけど、心底好きになるかというとそうでもない微妙な感じが良い。





バニラ味の夢
ヘヴヘルのマヨソイ。
天使と悪魔のつがいたちを中心に描いたウェブ漫画なのですが、とても面白い&つがいたちの関係がたまらんです…!
あまり登場してないけど個人的には、ズェロとパラリアーナさんの二人がめちゃ好きです。