ファッション
↑禁句ですからね笑
僕が好きなのはB系とかV系にあるあるのイカツイやつなんですよ
嘘です
いや、別に前掲のファッションを軽侮してるわけではありません
あまり長文の記事は苦手なので早速行きましょうか
❶トップス
今回のテーマはスプリング、春、ということで
冬のいささか多い重ね着を一気にパーンとしちゃいたいと思います
そこでカーディガンがオススメ!
春先に向けたカーディガンはちょっと薄いのでピッタリです
中はシンプルな柄のTシャツがいいかもしれません、横縞のとか
僕はワイシャツが好きですが、合わせるのは結構難しいです
何故かっていうとカーディガンは首元に主張を置きません
一方でワイシャツは首元に主張を置きます
それが相対するのです
❷パンツ
これはチノパンですかね
僕はパンツにはあんまりこだわりがなくて、チノパンかジーパンだけです
ちなみに理想はこんな感じ

(※ここの写真をお借りしました。)
みなさんも春の服、楽しんでみてはいかがですか
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村