色褪せた高校生の唄 -5ページ目

色褪せた高校生の唄

村上僕、高校一年生、理想と現実の懸隔にいます

村上僕趣味が意外や意外

ファッション


₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾調子ノリスギダロ、村上僕トカイウヤツ
禁句ですからね笑


僕が好きなのはB系とかV系にあるあるのイカツイやつなんですよ


です


いや、別に前掲のファッションを軽侮してるわけではありません


あまり長文の記事は苦手なので早速行きましょうか


❶トップス
今回のテーマはスプリング、ということで
冬のいささか多い重ね着を一気にパーンとしちゃいたいと思います

そこでカーディガンがオススメ!
春先に向けたカーディガンはちょっと薄いのでピッタリです

中はシンプルな柄のTシャツがいいかもしれません、横縞のとか

僕はワイシャツが好きですが、合わせるのは結構難しいです
何故かっていうとカーディガンは首元に主張を置きません
一方でワイシャツは首元に主張を置きます
それが相対するのです


❷パンツ
これはチノパンですかね
僕はパンツにはあんまりこだわりがなくて、チノパンかジーパンだけです

ちなみに理想はこんな感じ

(※ここの写真をお借りしました。)


みなさんも春の服、楽しんでみてはいかがですか

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村