出張カメラレッスン Olympus Pen5 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

ここ最近 カメラレッスンを承ることが多く、ありがとうございます。


今回は PEN5~
人気の白をお持ちでした。

シャッタースピードや絞りのことはご存知でしたので、
ホワイトバランスやアートフィルターの使い方や、
PEN独特の操作方法を一緒に確認しました~。



ま。私はCanon使ってましたけど 笑



変った色のひまわりを見つけ~。



白黒で撮ってみたり。


荒くれものを あらくれた波バックに シックにとってみたり



こっちのほうがより荒くれて見えたり



燃ゆる空の鳥をとらえたり。


色を変えるのって案外面白いですね

つづくぅ

 

↓ 押していただけると励みになります!