ふくろうカフェ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。




ばたばたしております。


要領が悪いだけでしょう・・・
なにも進んでいないことに 驚きです。


だけど、 先月 ふくろうカフェに 行きました。
こんなことやってるから 進まないんですよね。ごめんなさい。


でも こんな目で見つめられちゃぁ もぉ、いつもの喧騒を忘れます。



奥の子も うすめで 見てきます。




かめさんも 絶対こっちみてる! って気にさせてくれます。





笑顔をふりまく なんか かわいい子 にはそっぽむいていたけれど


わたしのことは 見つめてくれます。





おいしそうってことでしょうか・・・・・・


たしか ふくろうは 肉食・・・・。




このつめは 絶対やっちゃうぜって感じですもの。 肉食に違いありません。


ほら この子も! お茶目な顔で すごい爪。 肉食に違いありません。









ちっちゃい体で 鬼の形相。 肉食に違いありません。


違います。




とにかく カフェ怖い~。笑




つづくぅ

 

↓ 押していただけると励みになります!