アニマルパトロール サファリをゆく。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


  

アドベンチャーワールド 1日目は

11:00 パンダ バックヤードツアー
12:00 アシカ フィーディング
13:00 ドルフィン フィーディング
13:50 アニマル パトロール
14:45 アニマルアクション (動物ショー)
15:30 マリンライブ (イルカショー)
16:15 ケニア号 (終電)

盛りだくさんに 回りました。

途中 途中 シロクマさんの赤ちゃん見たり、
ぺんぎんさんの家を覗いたり
そりゃぁ、息つく暇がありません。


もしろん
お昼 レストランに入っている余裕はないので、

 
にくまんちゃん、にこ。ごひゃくえん。



後頭部からいただきました。



美味しくいただいたあとは、 アニマル パトロールの ジープに乗ってきました。



 
ちょっと こわいぜ。パトロールにうってつけ。



6人限定のパトロール。

出発進行。



象さんに出迎えてもらって 始まります。 定番。







 
ゴールデンターキー!! 絶滅危惧種じゃん!


と、 油断できないラインナップです。


サファリへは お金を特別に払わなくても 見に行く方法はたくさんありますが、

アニマルパトロールを選んだ理由は いくつかあります。

ひとつは、 よくわからないけど 楽しそう という勢い。
そして もう一つは、 6人限定で乗れるジープで  丁寧にガイドしてもらえる からです。

 
つよいブラックバックも紹介してくれます

ブラックバックは リーダーは 黒くなってきます。
で、リーダーの座から 引き摺り下ろされると、
黒が 薄くなってきます。


とか、


ダチョウは オスメスで色が違うとか。



 
集合写真、お休みしたほうが メスです。




 
もうすぐきりんになっちゃうぞ ってくらい黄色いね。


草食動物のあとは みんな大好き? 肉食動物ゾーン。



歯になんか はさまったァ 





肩こったぁ
 



 
しゃぁない、そろそろ買い物行くか。
 


みたいに みえる。



  
FUJIWARA の フジモンに見える。






そして ヨーロッパヒグマ。



いまいち萌えない。
 





 
後ろ足も いまいち 萌えない。





 
これは とっても 萌える。




つづくぅ



↓ 押していただけると励みになります!