アニマルパトロール ライオンのおうちへゆく。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


  
アドベンチャーワールドの入場券は 4,000円。

アニマルパトロール は 2,500円。
割合から行くと、なかなかの金額ですが、


絶対乗るべき! と思ったのは、


肉食獣舎に入れるからです。




 
この至近距離!大迫力です。




その距離 50cm・・くらい。




 
大所帯です!




ぎゅうぎゅうで かわいそうじゃない? と質問すると、
大きなお部屋に入れても 結局集まってるから 一緒なんだそうです。

・・・・・。

ちょっと 違うような。

ま、いっか。



それより ひどいのが!!!!


 
牛肉をかがせて~~~


 
鶏肉あげたりしていました。


立ち上がると大きいね~。






 
至近距離の おくち あ~ん も 大きいね~。
 





 
この子は ずっと 飼育員さんを 威嚇してました。




睨んだり、吠えたり。





それはなぜかというと、

 
笑顔で、しれっと、




 
狭いところに 閉じ込めちゃうから。


それは 怒るわよね 笑



つづくぅ



↓ 押していただけると励みになります!