アドベンチャーワールド 攻略にむけて! | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


*******
攻略で検索してきてくださった皆さん。
アドベンチャーワールドのことは
こちらでたくさん連載してます。
こちらも合わせて読んでくださいね~

*****  


アドベンチャーワールドでは、
魅力的な アトラクションがいっぱい。

できるだけ 満喫したいよねっ

ということで、 事前に東京交通会館にある 
和歌山アンテナショップ併設の観光案内で

和歌山に行くんだけど どうしよう・・・

と 相談したら、

アドベンチャーワールドは 広くないけどなめちゃだめ 2日は必要
でも都会じゃないから そんな混んでないよ
円月島には行こう

というアドバイスを受け、もうすっかり攻略出来る気でいましたが、

そういえば、何時開園だっけ。

と 前日に 全然攻略できそうにないことに気がつき、
焦って調べちゃいました。

全然使えないホテルの人には頼らず、
朝一番で到着できるようにバスに乗って出陣。

 
開園30分前のご到着。




 
すでに、 人がいっぱい。



 
争奪戦のチケットを買うためです。


私がいった2013-12/27は 

1) パンダ ラブ ツアー  定員 15名 @5000円  12:20-13:00
2) エレファント ライド  定員 20組 1人乗り2000円・2人乗り3000円 14:30-15:50
3) ドルフィン フィーディング 定員 25組 @500円 13:00-13:30 14:45-15:05
4) アシカ フィーディング 定員 10組 @500円 12:00-12:30
5) マリンワールドフォトラリー 定員  10組 @2000円 10:45-12:15
6) わくわくアニマルツアー 情報みのがしちゃいました。
7) サファリジープツアー 下のお写真。


 
おおすぎて よくわからない。



一番人気は もちろん 1 のパンダツアー。

そのあとは、 エレファント ライド、マリンワールドフォトラリー、ドルフィン フィーディング、
アニマルレスキュー かな と思いました。

私は 待っている間に、 時間を計算しまくり、
ドルフィン フィーディング、アシカ フィーディング、アニマルパトロール をゲットしました。

あれ? パンダは? って思ったでしょ?

パンダは 定員15名。
絶対無理だと思ったので・・・・・・

JALパックオリジナル パンダ バックヤードツアーに 申し込んであるのよっ。
っはっはっはっは。


パンダ好き なめんなー。 



 
なめんなー。





 
・・・・・。



 
落ち着きな?



アドベンチャーワールドに行くためにご覧下さった方へ。

今回載せた情報は、私が行ったときの情報です。
私は、この時間の情報がなくて、どのくらい楽しめるのか分からず、
焦りましたので、詳しく載せましたが、変更になっているかもしれません。
ご出発の際は、参考程度にしてくださいね。


つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!