アシカさんに餌をあげる? | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


  

アドベンチャーワールドでは、
いろんな動物さんに餌をあげることができます。

ライオンさんにもあげることができるんですよ!


1) 事前にチケットを買っておく動物さん
2) 時間になるとあげられる動物さん
3) 比較的いつでもあげられる動物さん


がいるようです。


 
争奪戦メニュー。


争奪戦の様子は 後日書くとして、
4番の アシカフィーディング に 参加してきたので、
その様子を~。


アシカフィーディングは
アニマルランドで行われるので、張り切っていったら、



 
アシカさんも張り切って回っていた。


おつかれさまでーす。


なかなか 楽しいショーも終わり、早速、



 
舞台へ! なにげに、これってすごくないっ?

まさかの舞台上での フィーディング。

わくわくしちゃいます。


そして、

 
堂々の登場! おっきぃい~。




 
パンダとの奇跡の共演。


結構たのしいレクチャーを受けたあと、
順番に フィーディングです。





 
あげちゃうよ~。  注意) これはわたしではありません 笑


ピントは一切あっていないので 酔わないように気をつけてくださいね!


 
餌の持ち方も レクチャーしてもらえます。




 
レクチャー中なのに、熱視線を感じます。



 
もぉ、完全に 狙われているじゃないですか。




 
け・・けっこうな距離・・・なのに、、、、 
やる気満々じゃん。




 
ひぃぃぃ~。




 
かぷっってされた~~~



 
 
すばやい~~~ぃ



 
お・・美味しかったですか・・・・・?


これ・・・

餌あげたんじゃなくて

取られたんだねっ

ピンがあってないのは 恐怖で震えてしまってあってないんだね きっと。うふ。




 
歯も特別に触らせていただきました~。



レクチャー受けて、
餌をあげて、
握手して、
一緒に記念撮影して。

これで 一人 500円。
良心的。




つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!