動き回るパンダ。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 

8000枚も撮ったら 見るのだけで大変。
うち、5000枚がパンダ。


これ 全部見てからだと全然アップできないな~ということで、
もう アップしちゃおうっと。


では 今日のパンダ劇場。

ちなみに アテレコはしてますが、
時系列のまま に載せてます。
編集して そんなふうにみせてるわけではないですのよ。うふ。
パンダって天才って思う。



*********************************************


パンダって動かないからつまらないっていう人がいるけれど



 
動かないと死活問題なんでっ って 説得されるんで

ぼくは ちゃんと 遊んだりしてあげるんだ。



 
一番のお気に入りは


 
 このジャングルジム!


 

 
 登れるのかって?


 
足が長いから



 
大丈夫! 




 
よいっしょ よいっしょ 




 
やったー!!!


っは。
っべ・・別に・・・ これは 頼まれたから やってるんだよ!
た・・・楽しくなんかないよっ。




 
降りれるのか 疑ってるでしょ?



 
きゃ! 落ちちゃう!って思ったでしょ?





 
平気だよ! 演技だもん。そこらの子役には負けないよっ。



 
ねっ。ちゃんと 降りれたでしょ?




 
って、あれ? お・・落ちた?





 
足ついたのに~、ショックや~。 




 
よしっ しれっと 起きて 


 
 


 
なかったことに しようっと!


 




 
・・・・・・・・・・ ブログに 載せないでよぉ?




 
恥ずかしいからぁ。






ね。
すぐ 5000枚 いっちゃうよね。






つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!