あまり知られていないけど。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 
あまり知られていないけど
わたし・・・ 

パンダ好きなんです。モジモジ。


どのくらい?


 
こんな 入れ物作っちゃうくらい。




ということで、 (日本での)パンダの聖地、
和歌山 アドベンチャーワールド へ いってまいりました。


さて 言い訳タイムですよ。

今日 修理から戻ってきましたが、
AFセンサーが壊れてました。 
ので、 うける~ ていうくらいピンボケです。

なのに 8701枚も撮った私。
そのうち 5000枚がパンダのお写真。
うける~



ということで、 
当分 どうぶつ祭り になってしまうわね~。


うふふ

時々、いろいろまぜるけど!
よろしくお付き合いください。



それでは 出発進行~






 
10時開演に向けて 9時半に到着。



まぁ攻略法的なサイトもいっぱいありますが、
私の攻略ルートは また後日。









中に入ったら、
すぐ パンダの赤ちゃんを抱いた係りの人がいっぱいいます。



 
わたしにも 快く、 わぁ~ あかちゃんだよ~ 的なことをやってくれます。

ありがとう。








 
お池には ぺんぎんさんが しれっと 泳いでいます。



料亭の鯉並みに しれっと 泳いでいます。




 
Suicaペンギンのモノマネもしてくれます。



ちなみに これは 手ブレね!





 
素敵 親子発見! 
これは 期待できる! と思ったら!!!




トリミング
 
サカナくんならぬ パンダくんが!



目に飛び込んできたけれど






 
飼育員さんだった。なんだぁ~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



パンダや!!!!!!!!!!!!!

料亭の鯉並みに しれっといるので びっくりよ。







 
笹食べてる~~~~~。当たり前~~~。









 
WWFのものまねしてる~~~






左右逆だけどね。






つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!