カメラ女子 カルトナージュ用のスタジオを作ろうとする。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


カルトナージュの先生に ブログを紹介いただきまして

おっと、カルトナージュ載せてないぞ。

と気がついて、
お写真撮らなきゃっと 焦れども、
おうちに、そんな場所はなく、
急いで、スタジオを作ろうっと!
場所取りを 始めました。


できれば、 

サイド光の入る
目線の高さの 
そこそこの広さがあって
壁が白いところ


が、理想。

そんなとこ ない。

ということで、
あそこに決定。


白いレースがあると いいな~。


そんなもん ない。


ということで、 撮影開始。




そして、 撮れた 一番いいやつ~。




だめじゃんっ。


でもね、こんなんしか 撮れんかったんよ。



べろ~~~ん。


この壁には、 画鋲が 打てない。

布が透けている。

ていうか、 布が短い。


ということで、改良の余地ありです。
ていうか 改良が必要です。



おそくなりましたが、

ディプロマいただきました~。


がんばります~。


つづくぅ






↓ 押していただけると励みになります!