カメラ女子 ぎっくり腰なときは バリアングル~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


  
ぎっくり腰になりまして。
それでもお仕事に行ったら、どんどんわるくなりまして。

ということで、 ぎっくり腰な時は
バリアングルがいいよね。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 です~。

標準レンズのみ~。

Mさん!ちゃんと ボケるよ~? 単焦点でなくても~。




 
後ろの坊主が~、気になる~。



 
ソフトなんとかフィルター をかけた。
左の坊主の 自己主張 半端ない。




 
左の坊主を切ったら 右に出てくる・・・ 
そして 余裕がなくて なんと キツキツな。



 小さくってとっても可愛いの! 
夢中でとったの。
写真じゃ 小ささ 伝わらず!


 


お気に入り~。 ミモザサラダの ミモザ?




 
 気に入りすぎて アートフィルターかけてみた。

 
あれ?もしかして、 
EOS と PenLite もって行ってね?
ぎっくり腰なのに。



ぎっくり腰は

つづくぅ



↓ 押していただけると励みになります!