20240629_児島57番「慶昌庵」 | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

この週末は雨降りの予定だったので予定を入れていませんでしたが、

雨がやんでいたので、また前日に発表された星組さんの退団発表によって

少々ダメージを受けていたので出かけることにしました。

 

久しぶりに黒醤油ラーメンです。

我々はフーターズと呼んでいます。

 

 

児島八十八ヶ所霊場をすすめました。

今回訪れたのは灘崎地域。どの札所も車で行けるようなところではないので

運動公園に車を停めて歩いて4件まわりました。
結局8km1万歩ほど集落の中を歩いたことになります。

 

今期初のアガパンサス。

 

 


例によって集落の狭い道が続きます。

 

 


山を少し上がっていったところにあるので景色もいいです。

 


このへんの蚊は人間に飢えているのか私が行くとすごく寄ってきました。