20240616_イクスピアリ | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

月組を観劇したあと、舞浜にファンタジースプリングス展を見に行きました。

 

いい天気ですね。舞浜駅から見る東京ディズニーリゾート。

駅を降りた時の高揚感が好きです。

 

 
展覧会の予約の時間まで少し時間があったのでイクスピアリを散索しました。 
特段に欲しいと思うようなものはありませんでしたが。

 

 

ドナルドダックのバースデーを祝うイベントが開催されていました。

 

 

 

久しぶりにタピオカミルクティーを飲みました。

前日に台湾公演の特典映像を見ていたから飲みたくなったとのこと。

ちんずーないちゃーです。

 

 

まだ時間があったのでゾートゲートウェイステーションから

ぐるっと一周モノレールに乗りました。乗るだけです。

1回乗車で300円。昔は260円じゃなかったっけ。

 
ベイサイドステーションのところに

ファンタジースプリングスホテルとトイストリーホテルが追加されていました。

 

 
リゾートライナーのフォトロケーションがありました。 
同行者の誰かが外から撮るのかと思いましたが、

カメラが設置されていて撮影画像を携帯電話に送ることができるようです。

運転席も再現されていました。無人走行なのですが。

 

 
駅に掲げられていたえパークの地図。

リゾートラインが開業した2001年当時の東京ディズニーリゾート

ということでタワーオブテラーもありませんしストームライダーが飛んでいます。