20240616_月組「Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110」 | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

遠征最終日は月組さん。

 

 

 

『Eternal Voice 消え残る想い』

 

・オープニングの雑踏の感じが好きです。

・ちなつさんを中心とした秘密局の曲のシーンが好きです。

・やっぱりみちるちゃんがアンソニーアンソニー言ってる理由よくわからなかったな。

・ストーリーは理解できたけど、やや最終的な着地点がぼんやりしているよね。

 

『Grande TAKARAZUKA 110!』

 

・やはりこれでもかと銀橋に出てきてくれる、良席冥利に尽きるショー作品でした。

それを差し引いても現代的なセンスの良さは一徳先生の成せる技。


・みうみんが抜群に可愛い。

まだブラックジャックを観れていないのでピノコ観ないと。

・うーちゃん顔小さいなあ。

るおりあ好きなのにあんまり見なかったような。

うーちゃんとちょっと似てる?

 

じつは10年に一度の良席で観劇でした。

もうお顔を拝見するのに精一杯で感想どころではありません。

もう、月城かなとさんには心おきなく卒業していただけます。笑

 

~~

 

食べ終わっても食べたい
『エターナル・ダイス』~溶け残る味~