20240113_星組「ディミトリ」('23年・東京・千秋楽) | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

2023年02月12日。

東京宝塚劇場収録。

指揮は西野淳先生。 

 

本が開くみたいに物語が始まるのいいよね。

パステルカラーが綺麗よな。


娘役の役が少ないから花の役に

小桜ほのか、瑠璃花夏、詩ちづるを使わないといけない。もったいない。

みきちぐ組長の古事記はRRRも同じような感じやったね。

 

バテシバがギオルギを愛するがゆえに、

ギオルギがバテシバを愛するがゆえに、

お互い身を引くテーマを観客に植えつけるっていうのが上手すぎる。

 

じゃーん選手権ができる少女ルスダンのなこちゃん可愛すぎるやろ。
新人公演を経て、詩ちゃんの芝居も参考にしたのかなという気がする。 

 

大勢が出てるシーンはもうほんと目が足りない。

求婚の使者のシーンからのトビリシ奪還も素晴らしい。
太田先生のディミトリの曲が好きすぎる。すごくいい。
ずっと言ってるけどリプライズもうまいんよな。


悪役にしてはジャラルッディーンいいやつすぎるんよな。

 

ギャップ萌えのありちゃん。