20240114_VIVANT | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ


VIVANT(再放送第1部)
おすすめされたので観はじめました。

なんじゃこら、テレビドラマのスケールを遥かに超えている。

4時間あったのに未だ第3話の途中なのか。次の展開が楽しみです。

堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、のナイストリオが楽しい。ドラムが有能すぎる。

今日中に観おわれるかな。

VIVANT(再放送第2部)
なんじゃこら、5時間あったけど全く眠くならなかった。すごくおもしろい。

想像つかなかった展開の連続でした。みんなスパイもの大好きなんだね。

すでにクライマックスの雰囲気だったけど、

あと4時間あるので、まだ波乱はありそう。

VIVANT(再放送第3部)
息つかせぬ騙し合いと言うか、

あまりストーリーについて多くを語れないですけど、すごかったです。

千住明先生の楽曲も大変すばらしく緊張感を盛り立ててくれました。

半沢直樹とかも観たくなった。いい日曜日でした。

 

~~

 

最近は、青いというだけで買ってしまうことがあります。

 

 

 

この飴が何なのか、やっとわかりました。