20240122_星組「RRR/VIOLETOPIA」 | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

今日01月21日は綾音美蘭さんのお誕生日なのね。
おめでとうございます!

 

 

ごえんあってチケットを譲っていただけたので宝塚大劇場で2回目のRRR。

綾音美蘭ちゃんのお誕生日に来れました。

 

早く着いたので、カレーうどんを食べて(後述)宝塚の殿堂に行って(別述)

フルールでコラボデザートを食べました。

 

 

 

今回の席は立ち見の二列目でした。

意外と前の人の頭の間から舞台はよく見えました。

ただしやっぱり直立不動は厳しい。幕間に足を揉んだりしましたが辛かったです。

推しの組の公演だから成り立っていると言えるでしょう。

立ち見けっこう男性の方が多い。

 

 

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』

 

初回のときは余裕が無かったけどオープニングのテーマソング好きかもしれない。

テーマパークっぽいのかな。気分が盛り上がりますね。

裏でコーラスが響いてるからことさんのボイスでも聴き取れない歌詞があるので、

早くカスタマイズCDを出してほしい。

 

るりはなちゃんのインドっぽい音階の歌がうますぎる。

 

茉莉那ふみちゃんのバングル問題。

アクタルにバングルもらうしジェニーにバングルうるのね。

 

公演期間も中盤となり「熱狂」という言葉がふさわしい

ナートゥのシーンでした。客席側の手拍子もバチバチでした。


エッタラジェンダも良き。前回は客席降りの子しか見てなかったけど、

ちゃんと「血が騒いだら旗を掲げろ」って歌詞になってました。

ああいう一件落着の大団円のシーン好きだな。
 

小桜キャサリンの真珠のイヤリングまでは見えず。

今日が誕生日の綾音美蘭ちゃん。いつもいい表情してる。

 

『VIOLETOPIA』

 

テーマソングの「こちら」がいやに気になってしまいました。

ちゃんと歌詞を復習したいので早くカスタマイズCD売って欲しい。
 

中詰は目が足りないですね。


選曲にセンスの良さを感じます。

月組さんのFULL SWINGみたい。


 

星組別箱が出ないと他の予定を入れれんのよね。

 

~~

 

早く来れたので「花のみちカレー」で

うわさの「ゆずカレーうどん」を食べました。

昨年夏にオープンしていたのですね。知らなかったです…。

カレーはもちろん、おあつらえ向き五色のデザートなんかもありました。

 

 

店内は白を基調として花の柱なんかもあったりして

いかにも明るいデザイン。カレー屋とは思えません。笑

 

 

 

ツイッターで「宝塚」「カレーうどん」を調べると

私のアカウントが一番に出てくるくらいなので食べないわけには参りません。

デフォルトでご飯がついて980円。少し高い気がしますが

観光地価格と考えれば妥当かなとも思います。

 

肝心の味は…とても美味しかったと思います。

私の好みの出汁系のカレーうどんで麺も歯ごたえがありました。

柚子のピールが乗っていて香りも良い。

また食べたいと思うカレーうどんでした。

 

 

夜は新大阪駅でかむくらの「龍が如く」とのコラボメニュー

「肉たまあんかけラーメン」を食べました。